※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

教えてください。今回、初めて排卵検査薬を、使います。みなさんは排卵日の何日目から使いますか?

教えてください。今回、初めて排卵検査薬を、使います。みなさんは排卵日の何日目から使いますか?

コメント

D10くらいから使い始めてます。
陽性が出るまでは1日一回、濃くなってきたら1日2、3回使ってます!

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

1日2、3回ですか…仕事してるのでちょっとそれは難しい感じですが、10日前くらいが目安なんですね(^^ )ありがとうございます。

• 1月26日
KING👑

あたしは排卵日当日予定の1週間前から使ってました!
予定がわかっていてもズレたりすることもあるのをふまえ、多めに見積もって一週間前から使用してました(*゚◇゚)
おかげで見逃すことなく出来ましたよ!!

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

一週間くらい前ですか。私も結構前にズレちゃうことが多い気がするので…やはり1日2、3回チェックしてましたか?
    そして、線が見えてきた来たタイミング?もしくは線が濃くなってきたタイミング…って感じでいいんですかね?

• 1月26日
  • KING👑

KING👑

あたしの場合は、排卵したら必ずおりものがでてたのでそれを見てもやってました(*゚◇゚)
    1日1回でした!夜の決まった時間にして
    いつも以上に濃い反応が出た時にタイミングをとって今に至ります(`ω´)

あたしがつかってた検査薬は
    陽性がでてから36時間後に排卵するってなってたので✌️

• 1月26日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

なるほど、なるほど!!陽性が出てタイミングを取るとその36時間に以内に排卵して成功するという感じですね(^^ )
    とても参考になりました!!ありがとうございます。無事に元気な赤ちゃん出産してくださいね(^o^)

• 1月26日