※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐろ
ココロ・悩み

旦夫が嘘をついて浮気をしていることに気づいた女性が、若い夫との関係に不安を感じています。信頼が揺らぎ、旦夫の言い分に疑問を抱いています。

ずっと我慢してたものがついに我慢が効かなくなりそうなので書かせてください。

一緒になった当初はほんとに優しくて真面目な方で
なんの心配もない旦那でした。
ですがここ1.2ヶ月の間で私に嘘をついてコソコソ女の子と連絡をとって何かしら嘘の口実を私に言って女の子と遊んでいることは旦那のけーたい見れるので分かっていました。
私がまさかけーたいを見れるなんて気づいてもいない旦那は調子に乗り簡単に嘘をつきます。
遠回しに言っても否定をしてそんな事してないし連絡来たことはあるけど返してないよって言って中々認めません。

昨日の夜も女の子に金曜日、夜からあそぼーって旦那から誘っていました。女の子は給料日前でお金ないんですよねって返していました。そしたらそんなん俺が出すし気にしなくていいよって言ってました。そしたらこの前もガソリン代出してもらったのにすみませんって、、、
でもバイト終わるの21時なんですよねって女の子が言うとじゃあ俺仕事終わったら家帰らないでバイト終わるの待ってるよ!って。
21時から遊んで金を使う遊びでしかも金曜日の夜。
飲みにいってそのままホテルでも行くんですかって感じです。私と出会った時がまさにそうでした。
友達から初めて何度かご飯やドライブに行き
金曜の夜から遊んで飲みにいってそのままホテルに行き
ホテルで言いづらいんだけど実は前から好きだったって言われて私も好きだったのでOKして付き合って3年した今、子供ができ結婚したって流れです。

旦那の浮気はあくまで遊び
旦那いわく粘膜と粘膜が触れなきゃ浮気じゃねーって
要するに仲良しをしなきゃ浮気じゃない。
でもしたかしてないかなんて本人達にしか分からないわけで口ではなんとでも言えます。
私に嘘ついて隠してる時点でやましいからだし
信用だってどんどんなくなっていくのに。
でも私が昔の男友達からちょろっと連絡が来ただけで怒ります。なんなんでしょうか。
私もまだ20になったばかりで旦那も21になったばっかりです。まだまだ若いし結婚して私と子供がいても
女の子と遊びたいのは遊びたいなんでしょうか。

コメント

ゆき

年齢若いから遊びたいんだろうと思います、、まあその人にもよるけど😅
自分がされたら怒るけど自分はいいって考えの男の人は結構多いですよ😵
でも、まぐろさんの旦那さんはもともとそういう人なんかなって思ってしまいました😅
言い方悪いけど女好きで子供できる前ももしかしたら遊んでたんじゃないかな、とも🤔
優しくて真面目な人ならずっとそれを貫くでしょうし、きっと裏では遊んでたのかなって😅
遊びでも浮気は浮気やし、、ていうか、浮気を判断するのは旦那じゃなくてまぐろさんやし。

• まぐろ

まぐろ

どの家庭に聞いてもうちの旦那もコソコソ女と連絡とって浮気してるよってみんなに言われました、、私だけではないんだなと。
    自分はいいけど私には怒ると言うのはただ気に食わないからでしょうか?それともまだ私に気持ちがあるからなんでしょうか、、分かりません。
    私と知り合う前は2年ほどお付き合いしてた彼女がいて
    旦那の事をよく知る共通の女友達に聞いたところ浮気するしないって人によるんだよねと言われました。
    でもあくまであいつの浮気って遊びだから本気にはならないんだよねってだから結局私のことはちゃんとすきなんだけどギャンブルと同じ感覚なのかなと言われました。
    お付き合いしてる相手がいないフリーの時はがんがんに遊ぶ人です男女関係なくです。
    子供がいるのにこんな事で悩むのもおかしいですが旦那のこともやっぱり私は好きなわけで。でも信用がないならやっていけないし離婚も考えようかなあとも思いました。

• 12月20日
  • ゆき

ゆき

まあそれでも選んだのは自分やし、子供作って結婚すること決めたのも自分やから、、ってなりますけどね😅
    うちの旦那は絶対ないって言い切れるくらい浮気やら、女と遊ぶやらはしないです!
    子供できてから余計に早く家に帰りたいとか言うタイプで、、みんながみんな浮気してるよとは言い切れませんが、、、
    気持ちはあると思いますよ〜!
    というか、子供可愛がってたり、家族でお出かけしたりとかはしてるんですか??
    浮気で遊びやからって許していいんですかね?🤔
    普通に遊びに行く分も、結婚して子供もいてるんやからほどほどにするのも当然やし、、、
    子供がいるからこそ、きちんと話した方がいいと思いますよ!
    その話し合いのときは親に子供を預けるとか😅
    その結果が離婚になったとしても、まぐろさんが納得いくまできちんと落ち着いて話をするほうがいいかなって思います!

• 12月20日
  • まぐろ

まぐろ

はい(;;)ちゃんと見定めなかった私も悪いと自覚してます。
    私も今まではそうでした!
    ほんとに女友達以外の女の子なんていなすぎて若いのにこんななの?って不思議に思うくらいだったのに、、。
    思い当たる節としては最近、共通の趣味を通して同年代の男と遊ぶようになって浮気相手の女の子はそこから知り合った女の子です。
    とゆーかその男らの関わるようになってからですねほんと。
    その男らもいい話聞かないし女癖がすこぶる悪いので尚更ですね。
    子供の事もすごく可愛がってくれてます。母親の私より母親みたいでなにからなにまでしてくれる人です😂
    むしろ旦那の方から次の休みは3人でここ行こう!あそこ連れていきたいなど言ってくれる人です。3人でご飯を食べに言ってもなにからなにまでしてくれて私なんてすることがないくらいですよ😂
    遊びだからってのを理由に浮気を許すつもりはまったくありません。
    私もまだ20なので遊びたい気持ちはすごく分かります。
    ほどほどにはしてほしいですが、、
    私すごく考えすぎてしまう事があって考え方もネガティブなので旦那はいつもお前の勘違い考えすぎって、、
    そんなに信用できないの?と言ってきますが信用もなにもあなたが嘘ついて女と会ってるの私知ってますもん、、って感じですよ。
    どのタイミングで話そうか悩み中です(;;)

• 12月20日
  • ゆき

ゆき

逆に言うと若いのにしっかり考えてると思いますよ🙆‍♀️
    ネガティブになるのもわかりますけど、旦那は旦那で家族のこと想ってるみたいですし、それすらしなくなったりお出かけも言ってこなくなったらもう終わりやと思ってた方がいいかもです!
    旦那さんの周りの環境が悪いんですね😨
    とりあえず遊びに行くのはいいけど朝帰りはだめとか、なにか約束ごとを決めてみるとか?🤔
    信用できないようなことをしてるんやでってきちんと教えてあげましょう!
    自分がそれされてどう思うのか聞いてみてなんとも思わんって言うんだったらもうまぐろさんもガンガン遊びに行きましょ。笑
    帰りはいつも遅いんですか??
    時間がありそうなときにちょっと2人でゆっくり話したいんやけどって言ってみるしか😵

• 12月20日
  • まぐろ

まぐろ

子供が出来る前は私もちゃらんぽらんでしたが母親になりしっかりしなきゃと子供が思わせてくれてます(;;)
    家族のことは思ってくれますが
    私と2人であそこ行きたいとかここ行こうとかはやっぱりここ1.2ヶ月の間でめっきり言ってこなくなりましたね笑。私はたまには2人でお出かけしたいし私の両親も子供見ててあげるから2人で遊んできなよって言ってくれるのでどっか行こうと言いますが旦那はえーめんどくさいねむいって言われます😅
    環境が糞すぎますよ、、、旦那まで糞になってきてるので本当に遊ぶ友達くらい選んでほしいですね😅
    朝帰りはしないでね!とはいつも言っています。なるべくはやく帰ってきてねと。昨日は旦那の地元の友達がこっちに遊びにたまたま来てたので夜ちょっと会って喋ってくると出ていきましたが旦那の地元ちょっと遠くて高速乗っても1時間くらいの距離だし向こうも明日仕事だから帰りは遅くならないと言っていたのに帰ってきたの夜中1時です😅ちなみにその間も浮気相手の女に今、仲間と会ってるんだけどその後ひまならあそぼーって誘ってたくらいですからね、、
    この前もちょろっと信用できないようなことしてるのお前だろって言ったら
    お前だってさと昔の事をほじくり返されて逆ギレされました。
    旦那と結婚する前は私は1年ほど旦那と付き合いながらガールズバーで副業してたものでその時のことをほじられました。それとこれとは関係ないし今の話をしているわけでって感じです。
    たしかに私がそう言う夜の仕事をして不安にさせてた事はあったと思いますかあくまで仕事でやましいことなど一切ありませんでしたが今でも持ち出してくるってことは相当根に持ってて当初は相当不安だったのかなって感じです。その不安さを分かっているのに私にも今同じことさせてんだぞって同じように私を不安にさせてんだぞって思ってます。私がじゃあお前に嘘ついて男と飯言ってもいいんだなって言ったら、は?って、、じゃあしたきゃすればいいだろってまた逆ギレでした、、、旦那が嫌がるから昔からの男友達とかの連絡も控えてましたがもうこの際なんで私も旦那に悪いなあと思って我慢するのやめます!笑
    仕事に行っても残業ばっかりで帰りは遅い方ですかね、、、定時で仕事が終わったら終わったで旦那はあれしたいこれしないなので私との時間はあまり、、、

• 12月20日
  • ゆき

ゆき

えらいですよ、ほんとに!
    そこをなんとか押し切って2人でデートでもできたらね、、、
    ほんとですね😵😵
    夜中1時はさすがにね🤔遅いやん(笑)
    その女は結婚してて子供おるの知ってるんですよね?
    そんな結婚前のこと言われても、って感じですね!!
    てかあくまで仕事やし!お金のためにそこで働いてただけで遊んでるのとは訳がちがいますよね🤷‍♀️なんでそれがわからんのやろ🙄🙄
    まあたしかに不安に思ってた部分もあるでしょうけど、何回も言うけど仕事やからって感じですね(笑)
    子育てして息抜きも必要ですし!
    休みの日に無理やり作りましょ😨

• 12月20日
にぼし

そんな責任が持てないなら子供作ったり結婚するな、って感じです。
すみませんが、隠れて女の子と会ってる時点でナシですね。
遊びたいは遊びたいでしょう。その先までシテたらもうアウトです。

• まぐろ

まぐろ

ちゃんと見定めなかった私が悪いですが本当にここ1.2ヶ月の話だったので気持ちがおっつかなくて、、
    でも家庭の事を考えて私が我慢するべきですよね。言ったとこでなおるかなおらないかもグレーですし。

• 12月20日
  • にぼし

にぼし

大ごとにしたくなかったら我慢しかないですね…若いから別の男性とやり直せなくはないと思いますが。
    でも何かの時のために証拠を撮っておくとかしておいた方がいいと思いますよ。

私なら、証拠押さえて両家の親呼んで話合いバトルだなぁ🙄

• 12月20日
  • まぐろ

まぐろ

大ごとにはしたくないですねあまり。
    子供がいると当たり前ですが
    子供の事でも家の事でも悩みそこに旦那のこれですから正直、我慢も苦しくなってきたのが本音ですが私が我慢していれば丸く収まってるんだよなあと、、、話が話なので旦那も素直に言うわけないですし喧嘩になる事は目に見えているので尚更です、、
    若いからまだやり直せるよとは周りや職場の人にすごく言われます😂
    でも今更、子供がいる私を受け入れてくれる人なんているのかなと、、。
    証拠は些細な事でもぜんぶ撮っておきました!!
    連絡とってるのとコソコソ会ってることしか確信はなくて仲良ししたかしてないかすら分かれば、、、両家の親呼んでバトルするんですけどね🤬

• 12月20日
YY

とりあえず、証拠は多いに越したことありません!!
離婚しないにしろ、離婚するにしろ、
ぜっっったいに必要になります。

スクショして撮っておきましょう!なんならトークルームのデータ全部送信してもいいと思います!

言い逃げされたらそれで終わりですからねー、、、!!

やってなければ浮気じゃないから何してもいいのは、自分にだけしか適応しないルールですよね?多分まぐろさんが男の人と二人で食事しても何も思わないの?って聞いたら、は?そんなの浮気に決まってんだろっていうと思いますよ(^◇^;)

自分はいいけどやられたら嫌って男性多いですから、、、ほんと自分勝手(^_^;)

若いから遊びたいのは遊びたいと思いますが、だからと言って遊んでしまうのはあまりにも理性にかけると思います^^;
そんな、、動物じゃないんだから、、
相手を傷つけることをわかっててやるから嘘ついてるんですもんね?そんなの嫌がらせと同じじゃんって私なら思います。

でも、怒るのも怒らないのも、まぐろさん次第ですけど、あまり我慢しすぎないでくださいね。あと、同じ話になりますが、
自分の気持ちも急に変わることあります。
証拠は必ず撮っておいた方がいいですよ!

• まぐろ

まぐろ

ぜんぶスクショしました!!!!!けーたいにスクショ入れておくともしもなんらかのタイミングであたしのけーたいを見られた時ほんと自分で地雷踏むのであえてもう使ってないけーたいにスクショ送り済です💩

私もそれは自分にだけしか適応しないルールだと思います、ら
    はい。まさには?って言われました笑。

自分はいいけどやられるのは嫌って言うのはどうゆう気持ちなんですかね?シンプルに気に食わないからなのかまだ私に好きって気持ちがあるからなのか、、って

若いから遊びたいのは私も一緒だけど子供も旦那も大事ですし私は
    浮気しようなんて思いません。
    旦那以外の男性を見たとこでなにも興味もわかないので、、
    あたしが嫌がるのを知っててやっていますよ。でもお前だってお前だってと昔の話を掘り返してきますが
    それはあくまで昔の話ですし
    今現在のことではないのでそれとこれを一緒にすな!って感じです、、

怒りたいのが本音ですが
    喧嘩するのも疲れました、、、
    私が黙ってて普通の日常が過ごせてるならいいやそれでって思ったのもたしかですが我慢も苦しくなってきたのでどのタイミングでぶっこもうかなと悩み中です。
    自分の気持ちとは私がですか?

• 12月20日
  • YY

YY

よかった!
    バッチリですね!!

うーん?どうなんでしょう??
    私も浮気してしまう人の気持ちはわかりませんが、、、私の経験だと、
    自分のプライド傷つけられたくないって感じかなって思います(^_^;)
    自分が浮気されたなんて許せない、、、みたいな?なんかこっちを下に見始めてんのかなーって勝手に思ってました。
    お前は浮気されてもしょうがないだろ?
    俺はこんなに我慢してるんだから、、、
    お前が浮気??なんで?なんのストレス??みたいな感じ??もちろん病気みたいにセックス依存症の人とかなら別ですけど、今まで我慢できたのに、今我慢できなくなったのはなんらかの原因が彼の気持ちの中に生じたからかなー?とは思います。
    自分のものになったもの、という認識だから人に取られるのが嫌。という執着とかもあるかもしれないし、、、
    なんにせよ、こっちが嫌がるのはわかってるなら、理性がきかないなんて猿じゃん!って言ってやりたい!!😡

自分の気持ちとはまぐろさんの気持ちです!
    なんか浮気されると一旦脱力するっていうか、、、諦めモードみたいなのになる時あったので、今はもーどうでもいいか。お金さえ持ってくりゃ、、、と思っても、やっぱりこんな生活耐えられない!ってなった時に何も証拠がない!今は証拠が手に入らない!ってなったら本当にしんどいと思うので、、、!!

まぐろさんが楽しく過ごせる選択ができたらいいなと思います(*´>ω<)

• 12月20日