※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

妊娠7週前半で、朝の気持ち悪さが軽減して安心。先週の出血は切迫流産だったが、今は出血がなく、明日の受診が心配。

妊娠初期7週前半です。
いつも朝一気持ち悪いのに、今日はかなりマシ。
嬉しい反面、赤ちゃん大丈夫かな…

先週出血があり、切迫流産とのこと。
今は出血はしてません。
無事育ってますように。
明日の受診がドキドキです。。。

コメント

葉奈

わたし、9月に流産してて、また赤ちゃん授かりました(≧ω≦)不安ですよね😭

• らむ

らむ

突然すみません😓
    私も九月に流産しました。。
    で、最近検査薬陽性になったので来週病院行く予定なので同じだなって思ってコメントさせていただきました!

• 12月20日
  • 葉奈

葉奈

大丈夫です(*^。^*)わたしは、28日に病院行きますよ(≧ω≦)

• 12月20日
  • らむ

らむ

私も26日に行きます😂近いですね(笑)
    お互い無事に元気に育ちますように!

• 12月20日
  • 葉奈

葉奈

ですね(*≧▽≦)

• 12月20日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

不安です…
    私は5月に流産、自然排出でした😞

• 12月20日
  • 葉奈

葉奈

9月に不全流産でした😱流産後って妊娠しやすいのは本当ですね(*^。^*)

• 12月20日
ユウキ

診察ドキドキしますよね。
診察のドキドキで気持ち悪くなります(笑)
私は切迫流産から今日退院になりました😊まだ茶オリでてるんですが。緊急性はなさそうで自宅でなるべく安静生活です。

悪阻はその日で波があるみたいなので、あまり気にしすぎない方がいいとおもいます!
私は逆に悪阻無さすぎて大丈夫かな?てなってます😅

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

わかります!
    診察がドキドキして緊張しすぎて余計に気持ち悪くなります😫

退院おめでとうございます。
    私も明日の診察次第では入院もあり得ると言われ、先週は帰りました。

波があるだけ!と思って気負いしないようできるだけ過ごそうと思います😞

• 12月20日
ぷく

私も4月に最初の妊娠流産しました。
今お腹にいる子も初期から出血が多く安静指示ばかりですが、ここまで育ってくれてます♡
胎動感じても不安は消えませんが、赤ちゃん信じて生活しましょ!

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

流産辛いですよね、私は5月に初期で流産。自然排出でした。。
    そのこともあり、出血したときはまたこの子もあかんかも…ってぞっとしました。
    信じるしかないですよね!
    明日診察頑張ってきます‼️

• 12月20日
らむ

つわりがなくなるのは流産の兆候にもありますね、、
現に私は9週で流産した時たしかにつわりが軽くなりました。
それ以外の自覚症状は全くなく。出血も腹痛も何もありませんでしたが病院で心臓が動いていないと言われてしまいました。。
ですが心配も良く無いです。
育つ子は育ちますし、ダメな場合はもともと受精卵に異常があっただけなので、、
きっと大丈夫です!元気に育ってますように!

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

下に返事しちゃいました、すみません。

• 12月20日
  • らむ

らむ

大丈夫です!
    たしかに思えばうちもこの前の流産した子は成長スピードがゆっくりだったように思います。。
    行くたびしっかり大きくなってるのであればきっと大丈夫です!頑張りましょうね!

• 12月20日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

確か6週頃に行って、胎嚢の中に赤ちゃん見えるかな?と思って行きましたが、すごく小さい胎嚢で…4週くらいの大きさしかなかったです。
    それと今回と比べると、大きさも違うし、受診するたびに成長してるので、そこだけが救いです😞❤️
    ありがとうございます😊

• 12月20日
こちょstar

私は今7週4日です。
つわりも昨日から気持ち悪さがほんのりになって、いつもよりマシな感じです💦
7週前半で出血があり、それまでも茶オリが出てたのでずっと不安でしたが…
昨日の検診で赤ちゃんの心拍とちゃんと大きくなってる事が無事確認する事が出来ましたよ😭✨
明日の検診まで不安だと思いますが、赤ちゃんを信じてお互い安静にして頑張りましょうね☺️♥️

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

同じくらいの週数です!
    無事確認できたとのことで、よかったですね😍私も続きたいです‼️

• 12月20日
ぺぇぇぇぇこりん

前回の流産の時、同様のことを先生に言われました。
前回と今回では成長の胎嚢の大きくなるスピードが違うので、きっと大丈夫‼️と思ってます😉
心配してしまうけど、それも赤ちゃんにとってもストレスですよね…
明日の受診がドキドキですが、頑張ってきます‼️