※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べみお
子育て・グッズ

1歳になったばかりの娘です。昨日予防接種4本打ってきました。最近耳を…

1歳になったばかりの娘です。昨日予防接種4本打ってきました。最近耳をよくさわり、小児科の先生に耳垢が溜まっていると言われたので明日耳鼻科に連れていこうかなと思っているんですが、小児科と一緒になっている個人病院の耳鼻科なので、風邪やインフルエンザをもらってきたらいやだなと思ったりしています。みなさんのご意見お聞かせく
ださい。

コメント

イチゴ

私なら小児科と一緒になっていない普通の耳鼻科に行くかなぁと思いますが風邪でも耳鼻科に行く人はいるのでなんだかなぁって感じですよね😭

• べみお

べみお

気になるので耳鼻科だけのところに行こうと思います😊

• 12月20日
ゆりあん

この時期はインフルエンザも風邪も流行ってるので行かせたくないですよね😭💦💦
小児科の先生とも相談して、すごく耳をかくようなら耳鼻科に行って、大丈夫そうなら流行が下火になるまで待ってもいいかもねってことになりました✨
なのでまだうちの子は連れて行ってないです!

• べみお

べみお

耳鼻科だけのところに行くことにしました😃

• 12月20日

「子育て・グッズ」に関する質問