※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキチキ
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ない症状で悩んでいます。検査薬は陰性。妊娠の可能性やストレスで生理が来ないのか不安です。皆さんの経験を聞きたいです。病院に行くべきか迷っています。

生理予定日が12/13ですがまだ来る気配がない。
それと同時に眠気、下腹部の痛み、風邪っぽさ、乳頭の敏感、頻尿はあるんだけど
この前検査薬をする時と陰性でした。
フライングしたのかなぁ?っておもいつつも
どんだけフライングしてる人でも陽性反応出てるのに自分は出ないの!とか思ってしまったり自分の勘違いでストレスで生理が来ないのでは…と思ってしまったり。

皆さんはこうゆう状態で妊娠などありましたか??

病院行けばとか検査薬をもう一度など頭では分かってるんですが、なんでか不安で...

皆さんのコメントがあると気持ちも楽になるかも😖

よろしくお願いします。

コメント

まりも

わたしもまさに今そんな感じです!!
検査薬出なかったので諦めていますが、最近夜泣きとかで寝不足だったし、色々考え過ぎてるのかなって思ったり、産後の生理もまだ産前みたいに規則的に戻ってないし...なーんて思っています((((/*0*;)/
妊娠のコメントじゃなくてごめんなさいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• チキチキ

チキチキ

いえいえ!ありがとうございます😭
    私も生理が来て3ヶ月しか経ってなく
    母乳は続けてたからホルモンバランスでまた生理が止まっちゃったのかなとも考えてます。
    心配だから1月過ぎてから行ってみます

• 12月20日