※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
子育て・グッズ

1歳半のお子さんの服のサイズを教えてください。息子は7.5キロ、63㌢です。来年用の冬服を買いたいです。

1歳半くらいのお子さんの服のサイズを教えてほしいです。
息子は今7.5キロ.63㌢です。
来年からは海外生活になるため来年用の冬用の服を買いたいです。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

うちはその頃は90ばっかり着てました。
頭でっかち、お腹ぽっこりです。
裾や袖は折り返してますが😅

• ちびこ

ちびこ

コメントありがとうございます☆
    90が長くきれそうですね🙌ちなみに今もサイズ90ですか?

• 12月20日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

はい、今も90です!

• 12月20日
  • ちびこ

ちびこ

ありがとうございます🙌🙌

• 12月20日
たぁこ

9キロ83センチで80が
いい感じです

アウターは90
ズボンなどは80でいいかなぁと思います

• ちびこ

ちびこ

今くらいで80がちょうどいい感じなんですね😁我が子は脚短めなので(笑)ズボンは80で良さそうです😂😂

• 12月20日
みるく

もう来年用の服買っちゃいました??
うちの子の5ヶ月の頃と同じくらいなので、コメントさせてもらいます☺️

現在、1歳4ヶ月ですが、身長85、体重13.8kgです💦
サイズ90って書かれてる方いましたが、うちの子は90じゃすでにパッツン気味で95か、100を折り返してきてる感じです😂

• ちびこ

ちびこ

まだお買い物してないでーす😁
    年始で買おうと思ってました🙌
    なんと90でパッツンですか!!!サイズ選び難しいですね〜😂😂😂サイズアウトだけは勿体無いので少し大きめを購入しておこうと思います😃

• 12月24日
  • みるく

みるく

海外がどこかにもよると思いますが、インナー、パジャマ、靴下だけでなく、その他のトレーナー、ズボンも買っていったほうがいいかと思います。
    私は今アメリカの田舎に住んでいて、インナーと靴下、少しのパジャマだけ買って行き、あとは現地で買おうと思っていたら、どこの子供服売り場も、「え、これセール品のあまり??」ってくらいの質です😭💦
    しかも、足までのカバーオールばかりで、普通の服が少ない💦
    普段、西松屋で買い物してる私ですが、そんな私ですら、アメリカの子供服の質は西松屋以下だと思います💦

• 12月24日
  • ちびこ

ちびこ

行き先は中国です。。
    アメリカは子供服とか結構充実してそうなイメージなのに違うんですね!
    インナーや靴下パジャマのことはすっかり忘れてました!!!!ありがとうございます!!!!
    近くにユニクロもあるみたいですが、やはり日本より値が張るのでしっかり買い溜めしておきます🙌

• 12月25日
  • みるく

みるく

中国ですか😳
    場所によってはアメリカよりも栄えてる印象があります☺️
    今私がいるところはほんと何もなくて、、公園もなくて、子供が可哀想です😭

お互い海外でがんばりましょー😊

• 12月25日
  • ちびこ

ちびこ

私が行くところは都会ですが、旦那が見た目豪華で中身は中国クオリティと言ってました(笑)
    お互い海外生活大変ですね。

はい!!!頑張りましょうね😁😁😁😁

• 12月25日