※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月のクリスマスが夫婦二人で過ごす最後のクリスマスになる予定です🎄🎅…

今月のクリスマスが夫婦二人で過ごす最後のクリスマスになる予定です🎄🎅
両親学級で子どもが産まれたら二人でロマンチックなのはしばらくお預けと言われ、何かしら記念に残ることをしたいねと話していますが、発想力に欠ける私たち😅
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?または過ごす予定か教えてください😊
ちなみにお互い22〜25日まで4連休の予定です🎄

コメント

はるか

去年のクリスマスはホテルのレストランでコース料理食べました。産まれたらなかなか行けなくなるので💦
素敵なクリスマスになりますように☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後の贅沢も兼ねてという感じでしょうか😊?
    ホテルのレストラン、考えただけでよだれが出ます😋

    • 12月20日
ハジメテノママリ

わたしたちも同じく最後のクリスマスです😍

ナイフとフォーク使った食事ができなくなるよー!!
って言われてるので、
フレンチのコースを食べに連れてってもらうようお願いしました💓
ディナーは高いので、ランチで…💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フレンチですか💓どこもディナーはいい値段しますよね😂
    お互い夫婦2人最後のクリスマスを楽しみましょー💕

    • 12月20日
sa*

去年はBVLGARIのレストランでランチして銀座デート、次の日は横浜でディナークルーズして横浜泊まりました❤️😆最後の贅沢でした🤣🤣🤣

今年は娘も生まれたので3人でのほほんとお家クリスマス🎄です😂❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく大人なデートうらやましいです💓浜松町のクルーズ船ばっかで横浜のクルーズ行ったことないので行ってみたいです✨

    • 12月20日
175mama🐰

結婚式をあげた式場のクリスマスディナーにいきました🎅💕

4連休なら温泉宿でゆったり過ごすのもいいですね♨イルミネーションを見たり✨

寒い季節なので無理をなさらず、素敵なクリスマスになりますように…★

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    式場というのも結婚式を思い出せて素敵ですね💕
    温泉も捨てがたい!家族露天風呂で一緒に星を見ながらのんびり…なんて😊🌠

    • 12月20日
メグ

私も一昨年のクリスマス結婚式した式場でクリスマス・ランチを食べました☺結婚式した人は1人分半額なので
その後軽井沢のイルミネーションを見に行き、クリスマスケーキとチキンを買って、夜格安のホテルに泊まって食べたり、備え付けのDVDを見て過ごしました✨
でも次の年の1月には子供が出来たので去年と今年は家で三人のクリスマスです(^^)
子供が産まれるとなかなか思うように遠出やホテルランチ食べに行けないので今のうちに二人の時間楽しんで下さい😊
素敵なクリスマスになるといいですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽井沢色んなところでイルミネーションしてますよね✨
    やっぱりイルミネーション+コース料理は鉄板なんですね💕

    • 12月21日