※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
家族・旦那

重ねて色んな意見を聞きたいです。私も知ってる旦那の友人(女性)につ…

重ねて色んな意見を聞きたいです。私も知ってる旦那の友人(女性)について。

旦那は趣味でバンドをやってます。この前、今住んでいるところから遠く離れたところでライブがありました。義母さんが応援に行くと言っていたのですが、なぜか上記の友人も一緒に行くことに。女性は以前から旦那のことを気に入ってたらしく、ライブを見る前からファンと言っていたほど。特に音楽に詳しいわけでもないです。なにより、人の旦那のライブを、旦那の親を足にして見に行くその神経が私にはわかりません。しかも帰って来てから「楽しかった、かっこよかった、次は一緒に行こうね」と私にラインが来ていました。行きたいと強く思っていた嫁にかける言葉だとは思えず、始めから最後までどんな気持ちだったのか聞きたいくらいイライラしてしまいます。旦那に相談しても「ほっとけ」の一言。女性といえ高校生なので、周囲に相談しても「若い子のすることだから」と流されてしまいそうです。

客観的に見て、産後なので気が立ってイライラしてしまっているだけだと思いますか?それとも相手の子が変わってると思いますか?

コメント

なまたま

旦那さんの友人が女子高生なら、ご主人は何歳ですか??
37の私から見れば女子高生なんて娘みたいなものですけど、男性はそうじゃありませんからね…

その女子高生は、素直にご主人をカッコいいと思い、あおいママさんにも一緒に行こうと言ってるだけの気もしますが…ご主人がどうして女子高生の友達がいるのか、女子高生を友達と言えるのか…私はそっちの方が気になります💦

• 渚

回答ありがとうございます😊
    旦那は23歳、私は24歳です。ライブハウスへの出入りが多いので、老若男女問わず友人がいます。

• 12月20日

私も高校生の頃
よく路上ライブとか
行ってました!!!!

でも、楽しかった
かっこよかった
それだけだと好きって
思ってはないです!!!!
きっと、、😭

でも、いい気分はしませんね。
一緒に行くのは絶対なしです。

確かに若いからって言うのも
あり得るかもしれません。
でも!既婚者と分かっていて
そう言ってたら嫌ですね、、

• 渚

私もよく音楽は聞きに行くのでわかるっちゃわかるのですが、「顔が好き」で見に行くことってあんまり。。と思ってしまって💦旦那のやってる音楽がすき!ときっぱり言ってもらえればモヤモヤはなかったかな?と😓
    ラインの内容も、わざわざ嫁に言うことなのかな?と思っちゃいました😭

• 12月20日

退会ユーザー

顔は好き¨だけで
    見に行ってるんですか?!
    それは嫌です🤮🤮🤮
    音楽が好きならわかりますね。
    あおいママさんに直接来たんですか?!
    ちょっと怖いですね😱

• 12月20日
  • 渚

その子が聞いてる音楽と旦那のやったら音楽は雰囲気は全く違うので💦ラインは直接来ました、次も義母の車で行くつもりなら私は新幹線を取る予定です。。笑笑

• 12月20日

退会ユーザー

ちょっとストーカーみたいですね…
    義母の車で送って行ったんですか?!
    新幹線で実家に帰るということですか😭

• 12月20日
a.u78

高校生とは言え、既婚者でその母親を足にしていくのは少し非常識かなと思います💦
若いから許されると言っても、高校生。
常識はわかりますよね💦
義母さんは何も言わなかったんですか?

• 渚

私が高校生に厳しすぎなのかと心配になってましたが、もう少し考えられますよね😅
    義母さんは、「学校もクラブもあるから無理しないで(遠まわしに今回は諦めて)」と言ってたみたいですが「大丈夫!」で押されたそうです💦

• 12月20日