※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が熱を出していて、熱が上がってきて心配。病院に行く予定だが、一晩様子を見ています。

夕飯後から娘が熱を出しています。そのときは38.2℃。
おそらく先週打ったMRや水痘の副反応だと思います。
夕飯も食べ、元気にしていました。
21時ごろに寝ましたが、1〜2時間おきぐらいでモゾモゾ起きてきています。
暑くて寝苦しいのかなと思い、先ほど熱をはかると38.6℃。
脇の下と股関節のところに冷えピタを貼りました。今おっぱいを飲んでまた寝ています。
ですが、熱性痙攣とか起きないか心配で私も眠れません。
朝、娘が起きたら病院に行こうと思いますが、こういうときはみなさんも一晩起きて様子見ておきますか?
こんなに熱が出たのが初めてでどうしたらいいのか😭

コメント

にこにこ花

私も寝返りごとに気になるし寝られません。
なので、一晩起きて様子見になっちゃいます。