※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきこ
家族・旦那

ケンカ中にハンガーで叩かれました。それもかなり強い力で…。義母にその…

ケンカ中にハンガーで叩かれました。それもかなり強い力で…。義母にそのことをLINEしたところ既読スルーで。今夫のLINEをこっそり見たら「何かありましたか?」と。夫は「ただの夫婦喧嘩!」と返信しており、それに「そうですか」と…
それにも頭にきたので、義母に「うのみにするんですね」ってLINEしてやりました💢
夜中にこんな投稿スミマセン💦あまりにもイライラし過ぎて💦わたしの対応間違ってますか?

コメント

まこ

手を出す男は最低です!
しかも物使うとかクズ!
義母もムカつく!所詮、息子が可愛いんでしょーね!😠

• まきこ

まきこ

ホント最低な男ですよね!
    数時間たっても赤み消えず、今後何かのために写メとってます💢あっ、義母に送ろうかな😊

• 12月20日
y

私はやられたら同じくらいやり返してしまうタイプなので妊娠してからはそういったこと全くないのですが、妊娠前はすごかったです👏笑
お陰様で冷蔵庫凹んでたり
タンス割れてたり今となっては
思い出です。。笑
それにしても義母の対応ウザいです😑普通ではないですね💦

• まきこ

まきこ

やっぱり義母の対応に「?」ですよね😅LINE返信きて、悪いのは⚪⚪(息子の名前)です。って…
    謝罪の言葉は一切なしですよ💢
    人としてありえない💢ヒートアップしてスミマセン💦

• 12月20日
☻

何かありましたか?じゃねーよってかんじですね😱
送る相手間違ってんだろっておもいます!!
そんな義母もう必要最低限関わらなくていいとおもいます😂信用出来ないですもんね…

わたしも、旦那が仕事っていって家を出たのにその日休みだったらしくその日どこで何をしてたのかわからなかったので
夜旦那が寝たあとに義母に「旦那、今日仕事なかったみたいなんですがどこで何してたか知ってますか?」ってLINEしたらそっこー既読ついたのに返信来ず、隣で寝てた旦那の携帯に義母からLINEで
「妻ちゃん(私)からこう来たけど、どこでなにしてたの?なんて言っとく?」ってわたしのLINEをスクリーンショットまでして口裏合わせようとされてました。😂😂
筒抜けとはこの事だなとおもって、以降信頼もクソも無くなりましたね😔

• まきこ

まきこ

ホント、送る相手間違ってますよね?😠もともと必要最低限しか関わってないんですが、今回の件でますます嫌いになりました!!

口裏合わせの件、義母の対応マジイラっとします💢信用ゼロですね!!

• 12月20日
ここ♡

うちの義母も、旦那が怒鳴り散らしたり、物を壊したり私には手をつけれないと伝えると「〇〇ちゃん←旦那はそんな子じゃないわ〜優しい子よ。」と言い、信じてもらえません、、、義母からすると可愛いのは息子で、嫁のことなんて頭にもないんでしょうね、、、