※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
お出かけ

神奈川県藤沢市・茅ヶ崎市・鎌倉市でベビーカーで入れる広々としたカフ…

神奈川県藤沢市・茅ヶ崎市・鎌倉市でベビーカーで入れる広々としたカフェ知りませんか?
2月に越して来たばかりで子どもが生まれてからは一度も外食をしていないので、昔行ったことのある伊豆のロンハーマンしかそういった店を知りません。
特にないのであればロンハーマンにしようかなぁと思っています。

2月の結婚記念日に外食をしたいと考えています。なるべく20:00には子どもは寝かせてあげたいので、ランチにしようかなと思っています。

車があるので駅近とか関係なく行けます。
川崎とか上の方でなければ神奈川県内どこでも良いです。オススメがあれば教えてください♪

コメント

まるまる

藤沢市在住です𓀠
記念日おめでとうございます💍
個人的には茅ヶ崎のMOKICHIが店内も広くてご飯も美味しいし、子連れもちょこちょこ見かけたのでおすすめです!

かりふぁ

茅ヶ崎市在住です。
大船のドルチェヴィータが広々していて、落ち着いた雰囲気だけど子連れに優しくて良かったです!

るりり

結婚記念日という感じではないかもしれませんが…
藤沢市大庭のサンマルクが広々としていて好きです。

ランチもあるのですが、ディナーの時間帯だとピアノの店内演奏もあるのでちょっと早めディナーでも❤️