※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘のためにベビーチェアを選びたいが、デニムとデザートサンドで迷っている。部屋は落ち着いた色調で、自分はデザートサンドが好きだが、子供用にはカジュアルで可愛いデニムも検討中。

毎日毎日写真を見ては悩んでいます。。
明後日に5ヶ月になる娘の為に、テーブルに付けるベビーチェアを購入しようと思います。
イングリッシーナファストで2択までは絞り込めたのですが、
この2つからどうしても1つを選べません……!!!💦💦
・デニム
・デザートサンド

いいね、コメント、どちらでも良いので、皆さんならどうされるか参考にさせてください😂

ちなみに、部屋の雰囲気としては、
白のダイニングテーブル(脚はダークウッド)、ダークウッドのローテーブル、薄いベージュ系のツイードのソファ…
って感じで、
私自身グレージュのような落ち着いた色が好きで小物やバッグ等もそういったものが多く、私が使うなら間違いなくデザートサンドにするのですが、子どものものなのでちょっとカジュアルな可愛いポップな感じもいいな〜♡と思ったり……😂
あと、デニムならどんなデザインのカバーでも似合いやすいな〜とかとか……💦💦

よろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

はじめてのママリ

デニム

はじめてのママリ

デザートサンド

まぁや

どちらもかわいいですが、デニムの方が汚れが目立たない気がします\(^^)/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

店員さんにもそう言われました😊✨
    ありがとうございます!

• 12月20日
はじめてのママリ

皆さまありがとうございました!
とっても参考になりました✨✨
今日楽天感謝祭で買いたいと思います😊💕笑