※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

ムカつく。度々投稿してますが。笑子宮頸管23㎜→30㎜に伸びたけど張りが…

ムカつく。。。度々投稿してますが。笑
子宮頸管23㎜→30㎜に伸びたけど張りが多く胎児の頭も骨盤ハマってるので自宅安静中です。
安静度は中ぐらいですかね?

明日健診なのですがこの1週間イライラしたのと家事しまくりで頸管短くなったらどうしようと思う反面。旦那に入院になって痛い目見ろ!と思う自分がいます😢
2歳の子がいるので元より絶対安静は無理で旦那も朝早く遅いときはとことん遅いのでいつもはワンオペ💦
切迫と言われてからお腹張るわーとか病院行くとか言うときはなるべく早く帰ってきてくれたりするんですが、言わなければ遅いです。もちろん仕事でですが💦
なので当然家事する暇もなく?今してくれてるのはゴミだし、お風呂掃除ぐらいで休みの日は洗濯などもしてくれるんですが。。。
結構イライラしながらやられるのでこちらもキレそうです😑

今日は子供のクズリが多かったのと結構張るので洗い物までする気になれず置いといたのですが先ほどトイレ行くときにリビング通ると旦那が食べた食器はそのままテーブルに、テレビも電気も付けっぱなしで寝てました💦
せめて水につけろ!
明日は朝早くから病院なので結局自分で座って食器洗いました。
安静中の皆さん旦那さんはどれぐらい手伝ってくれますか??

明日自宅安静がとければそれはよかったとなるけどそうなると結局また手伝わないよなー。。。
産後もとても不安ー😭

コメント