※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

浮気経験や旦那との関係に悩む女性がいます。旦那の無関心や過去の出来事について相談し、彼に惹かれることへの不安も抱えています。どうすれば旦那と上手くやれるかアドバイスを求めています。

批判の言葉は避けていただきたいです。。
皆さん、浮気ってした事ありますか?
私はどちらも経験しました
だから今があると言ったらおかしいですが、
それを踏み台に今があります

良ければお話聞いてもらえませんか?

以前の妊娠(その子は天国に)の時に
切迫流産だった為、安静にしてました
だからなのか、旦那は他の女に
嫁が妊娠中でなんも出来んけん暇やけ遊ぼ〜
理性失ったら○○ちゃん襲うかも〜
やりてぇ〜など
散々言われてました
流石に別れを告げましたが
泣きながら何度も土下座され
私の気が済むならやり返しでもなんでもしていい
お願いやけん別れんでくれ、やり直したい!
と言われたので冷めきってましたが了承。
私は信じてた旦那に裏切られた絶望感で
過激のストレスで出血。
次の日病院に行くと心肺が止まってました
ストレスためた自分のせいだと追い詰め
子を失い旦那の信頼関係失い、
どうにでもなれと思ってました
その時にある男友達から連絡があり
全て話をして何も言わず最後まで聞いてくれました
彼はすごく穏やかで優しくて
いつも泣きながら話していました
毎日毎日心配の連絡をしてくれたり
元気づけようと面白い話してくれたり
会いに来てくれたり
気付けば彼に惹かれていった自分がいました
旦那は私と1からやり直そうと必死
でも冷めきっていた私の心にはピクリともしなかったんです
今思うと自分の情けに驚きます
でもこれ以上彼に惹かれると
戻れなくなる気がしたんです
会おうと言われたけど思い切って断りました
私は旦那とやり直すんだ
と決めたからです
旦那に関心が無くなっていたけど
やり直すと決めて了承したんだから
こんなんじゃダメだと。
彼とは中途半端な関係で終わってしまって
申し訳なかったですが
あの時、自分の判断で旦那とやり直すと
決めたら息子にも会えて本当に良かったと思っています

そんなに可愛い我が子が生まれたのに旦那は
育児に無関心
外に出ると父親らしき事をする外面がいい
他人を悪い風に言い自分を良い風に言う
タバコ吸いながらゲームして泣いてても無視

実際産まれてきたら性格が変わりました
と言うか、本当の性格だったのかなぁと
今思ってるんですが。
また彼に心動かないか今不安で仕方ありません
皆さん、こんな性格の旦那と
上手くやるにはどうすればいいですか、
まとまりないかもですが💦

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

かな

タバコはお子様の近くで吸われてるのでしょうか?😨

妊娠中でしかも切迫の中、女の人にそんなこと言ってると冷めて当然だと思います…
だからといって、無理に好きになる努力しなくてもいいんではないでしょうか🥺
正直、旦那様と上手くやっていく方法は見つけれないに等しいかもしれません…
アドバイス出来ずに申し訳ございません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

  • みぃ

    みぃ


    返信遅くなりました💦
    タバコはベランダで吸ってるので
    近くではありません!

    やはりそうなのですかね…。
    普段の生活などの話し合いを何度もしても
    結局3日経てば同じことの繰り返しなのです。

    • 12月20日
おめし◎

すごく時差がありますが、目についてしまったのでコメントさせてもらっちゃいます(;ω;)!笑

そんな旦那さまとやり直すと決めたのすごいと思います、、😭😭普通そんなひとなんてって思っちゃいます。。

そこまでひどい旦那さんなら、わたしはまたその男友達に会ったり愚痴を聞いてもらうのも全く悪いと思わないです。離婚という事は視野にないけど、でも旦那に対しての愛はないってことですよね?なら世間的にはってゆうのもありますが、そこでその男友達に惹かれても、それはそれで自分の心の拠り所が出来て、別に良いんじゃないかなぁと思います。
子育てに対しても、なにに対してもほっこりした気持ちになれるというか、、(;_;)(;_;)人は誰でもはけ口が必要ですよ😭💓👌

  • みぃ

    みぃ


    こんなに前の投稿を見ていただき、
    ありがとうございます🙇‍♀️

    旦那は確かに最低でした。
    ですが、やり直すきっかけと言うのは
    旦那がいない生活を考えたんです。
    そしたら寂しさが勝ち、
    そんな自分が嫌になりましたが、
    心は正直でした💦

    • 4月25日