※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

イライラするから吐かせてください2人の娘をお風呂に入れて上がり二人と…

イライラするから吐かせてください

2人の娘をお風呂に入れて上がり二人ともオムツを履かせて服着させたくらいに下の子が号泣。
私はびしょびしょのまま裸。
抱っこしてもダメ、ミルクあげようとしても嫌がって暴れる。
風邪を引きたくないので私も髪や体を拭きたいけど泣き止まないから、泣き止むまで我慢。
ふと旦那を見ると、アニメに夢中

私、カチン。

泣き止ませた後に「今日は一人で寝る」といい別の部屋に行きました。
旦那がすぐにおっかけてきて「ごめん。なんかわからんけど…」と言ってきて更にカチン。

もうストレスだわ

コメント

月

同じようなこと今日ありました!
ほんとなんなんですかね!
耳ついてるの!?
目みえてるの!?
と、本気で思います笑

  • みか

    みか

    ボソッ言った嫌味もアニメに夢中で聞いてなかったみたいです。
    ほんとムカつく
    お前はこの家にアニメ見に来とるんか?ってなりました

    • 12月20日
anemone❁.。.:*✲

それはカチンとしますね😓
お風呂はパパの役目にしてみては?!
大変さが伝わるのではないでしょうか(*^^*)

  • みか

    みか

    お風呂とかはすすんでいれてくれたりとかするんですけど、こーいう時限ってハァ━(-д-;)━ァ...

    • 12月20日
  • anemone❁.。.:*✲

    anemone❁.。.:*✲

    あらー💦いつもいれてくれたはるなら余計に気づいてほしいですね😔男性って集中すると周りの声とか聞こえなくなったりしますもんね。でも気づいてごめんと言ってくれるご主人は優しいと思います(*^^*)明日はもう寝かしつけまでしてもらって、みかさんがゆっくりお風呂に入っちゃいましょ!毎日お疲れ様です!

    • 12月20日
  • みか

    みか

    ありがとうございます。
    明日のお米をセットしに行ったら旦那は子供たちを寝かし付けて一緒に寝てました。
    今日は何も考えず1人でゆっくり寝ようと思います。
    元気が出ました

    • 12月20日
  • anemone❁.。.:*✲

    anemone❁.。.:*✲

    優しいご主人ですね😊この時間にちゃんとお米のセットされるなんて素晴らしいですね!私も見習います(笑)
    ゆっくり寝てくださいね♬おやすみなさい😴

    • 12月20日
イナホ

え、旦那様、
お子さんの泣き声すら
聞こえていないんですかね?😵
他人事だと思いすぎ、、
もっといえば、上のお子さんだけでも
お風呂、入れてほしいくらいだ💦

  • みか

    みか

    どしたーん?って泣き始めにぼそっと言っただけでそれで終わり。
    もう帰ってくるなって言いたいくらいムカついてます

    • 12月20日
月

ほんと聞こえてないですよね!
うちも今日飲み行く前に子供2人泣いてるのにテレビ見て笑っててキレました!

  • みか

    みか

    ほんと、お前何様?
    私はお前のママではないんだぞ?
    って感じです。
    父親の実感は出産の時だけ?むかつく

    • 12月20日
みかん

我が家も同じようなことで何度もバトルしています!
何度も繰り返すうちに
臨機応変に対応することが出来ない馬鹿なんだと思うようなってからは、一から十まで言ってやってもらってます!
友達の前であろうと義両親の前であろうと(笑)
皆んなの前で言うと俺は子どもじゃないって言ってきますがスルーです
だったらお前から動けよって話ですよね

  • みか

    みか

    言わなきゃ動かないとか子供ですよねほんと!
    ほんとムカつく

    • 12月20日
masaママ

こっちに全部やらせて、旦那さんはアニメですか‼
わたしなら怒り狂います💢
言われなくても普通手伝うだろうが、このボケ‼くらい言ってやってもいいと思います😅

  • みか

    みか

    飲み会の帰りが遅い時よりイライラしてます。
    子供よりアニメっていう思考が。
    ぶんなぐりたくなる

    • 12月20日
ブブキ

嫌味じゃなく、はっきり「ねえ!今めっちゃ大変なんだけどこっち手伝えないかな?!」とか言ってもだめですかね?😭
説教はそのあとで…笑

  • みか

    みか

    言わなきゃ動かないとか1番嫌なんで気づいて欲しかったって言うのがあります。
    もう言わなきゃ分かんないなら、もう分からなくていいってなります

    • 12月20日
ゆめ

うちの奴と同じ感じです💦
腹立ちますよね!
うちのは謝ることもないです💦笑

  • みか

    みか

    謝らないとか尚更頭に血がのぼりますよね

    • 12月20日
  • ゆめ

    ゆめ

    もう限界すぎて
    離婚の話し合いしてます😭笑

    • 12月20日
  • みか

    みか

    まじですか、そこまで行きますよねやっぱ

    • 12月20日
ちゅけ

お風呂は、受け取り当番絶対にできませんか?、
下の子にも負担がかかると、悪循環だというのを理由に!!、

  • みか

    みか

    それも1つの手ですかねー?🤔
    こういういうことも自分から進んでやって欲しいんですけどねー

    • 12月20日
ちー

お子さん二人でその状態だと、私もイライラします😅😅

うちは旦那が子供をお風呂にいれたことがないですし、ゴルフ帰りで機嫌がいいときしかお風呂あとの着替えをしてくれることもないです。
しかも最近はもう、私が子供をお風呂に入れるときは旦那はサッと部屋に戻るので、旦那に頼るという意識すら、もうありません😅😅

  • みか

    みか

    それはちーさんが可哀想!!
    私なら言いたいことぶつけて、頭冷やしに家を出て2、3時間散歩します

    • 12月20日