※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎雨@
雑談・つぶやき

後2分で誕生日が終わるうううううう。下の子は退院できない。上の子は…

後2分で誕生日が終わるうううううう。
下の子は退院できない。
上の子は風邪ひいた。
ケーキ買ってくれると思ってたのに、旦那は買って来なかった。
お義母さんが出産祝い、誕生日祝いですき焼きしてくれただけだよ...。
ありがてえ。でもね、実はすき焼き苦手なんだテヘヘ。
親友ももう誕生日なんて忘れ去ってるし笑
なんなら自分も昼まで忘れてたし←


うわあああ悲しすぎるうううう。三十路までカウントダウン始まったああああ。
誰かお祝いしてくれええええ😭←

コメント

deleted user

わ!おめでとうございました!←
過ぎてしまわれた🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

  • 林檎雨@

    林檎雨@

    いいんです!いいんですよ!
    過ぎても寝るまでが誕生日だと思ってます!!(無駄なポジティブ)
    ありがとうございまーす☺️嬉しい♡

    • 12月20日