※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

内診後に出血があり、出産につながる例はあるでしょうか?

今日初めて内診グリグリってやつされました!
子宮口1cm開いてるとのこと👶
家に帰ってトイレ行ったら血がついてる!!!
お風呂入って寝る前のトイレいったら
血がついてて、ティッシュに血の塊?おりものの塊?
みたいなのがついてました😆
お股は歩く度に違和感があって😭
年末に入ってしまうので来週の月曜日が予定日
なのですが、来週の水曜日までに産まれなければ
木曜日から入院することが決まりました😭
なんとしてもそれは避けたい!!😭
内診グリグリから出血してそこからお産に繋がったよー
っていう方どれくらいいらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

内心グリグリして2日後におしるしきて、その日ずっと下腹部に鈍痛のような違和感ありました!
その日のうちに陣痛きましたよ😂
もうすぐかもしれませんね☺️

  • もち

    もち

    内診グリグリ最強ですね!!😳
    このままお産に繋がってくれたら
    嬉しいです🥰

    • 12月20日
向日葵

子宮口2センチで内診グリグリしたその日の夜に陣痛来て出産しました!
グリグリ後は生理のような出血でした!お相撲さんのよいに四股を踏むポーズをしまくってました😂
おしるしあるならもうすぐですよ😊早く出てきてねー!といっぱい話しかけてあげましょう😊

  • もち

    もち

    その日の夜!!😳
    今日は午後からの検診だったので
    行ったのが夜なんですよー😢
    チャッピーさんの例だと
    明日の朝に陣痛きてる感じかな??
    いっぱい話しかけてみます💓💓

    • 12月20日
\(^^)/

39週5日の検診で1cm開いてて、
内診グリグリしましたよ!
帰ってから出血おしるしがあって2日後の予定日に陣痛?と思って病院いったら収まってしまって、悔しくって痛いながらも歩いて歩いてしていたら予定日の次のに本陣痛10分間隔になり、病院にいって絶対子宮口開いてる!って思ったらまだ1cm😭
2時間後くらい破水しましたが、
生まれたのは陣痛開始して41時間半後でした😅😅

  • もち

    もち

    微弱陣痛だったんですかね🤣
    中々陣痛こないとストレスですね😭

    • 12月20日
  • \(^^)/

    \(^^)/

    そうなんですよ〜😂😂
    最後の最後はもう体力の限界で押し出してもらいました😂😂
    ほんとストレスでしたよ(´∇`)

    • 12月20日
ママリ

グリグリの日、夕方おしるし。
夜中に陣痛きて、朝には産まれました!
たるもちさんも効果あるかもしれませんね!💕
がんばってくださいー!!!

  • もち

    もち

    グリグリ最強!!
    効果あるといいんですけど、、、💓
    ありがとうございます👶💓

    • 12月20日