※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママイ
お出かけ

明日支援センターでのクリスマスパーティーがあります。子供に着せてい…

明日支援センターでのクリスマスパーティーがあります。
子供に着せていく服で迷っています!

1.サンタのロンパース
2.普通の服+サンタ帽
3.普通の服+トナカイ帽
4.その他

みなさんだったらどうされますか?

明日の朝の気分で決めよう!と思っているのですがよければ参考にさせてください★

ちなみに支援センターのクリスマスパーティーは予約制で定員25名。支援センターはまだ1回しか行ったことなくてママ友はいません。

コメント

なむなむ

せっかく持ってるなら1で!

• ママイ

ママイ

ありがとうございます!
    持ってます🤚🏼
    そうですよね、せっかくなら出来るだけたくさん着た方がいいですよね💸
    おうちフォト撮影に使用し、あとはクリスマスに家で着させるつもりだったのでそれで満足しちゃってましたが、勿体無いですよね🎅🏼

• 12月19日
のん

私なら1のサンタのロンパースですね!
今しか着れないし、結構支援センターのクリスマスパーティーって皆ちょっとした仮装してくるイメージです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
うちも今月頭にサークルでクリスマスパーティーやったんですが、皆サンタの衣装着てて可愛かったですよー♡

• ママイ

ママイ

ありがとうございます!
    こういうのははじめての参加だったので教えていただけて助かります😍🎉

• 12月20日
あこ

持ってらっしゃるなら1で
うちの地元の支援センターのクリスマス会では1才以上の子にサンタさんが多かったです🙋

• ママイ

ママイ

ありがとうございます!
    持っています🙆🏼‍♀️
    そうなんですね、参考になります👏🏼
    よちよち歩きのサンタさん、きっと可愛いでしょうね🎅🏼💗

• 12月19日
kie

サンタのロンパース、着られるのは今年だけでしょうから、1で!

• ママイ

ママイ

ありがとうございます!
    たしかに、サイズぴったりなので来年は無理ですし、動き回るようになるとロンパースは卒業と聞いたことがあるので今のうちですもんね👶🏻✨

• 12月19日

持ってるなら1がいいと思います😍!

私の娘も明日クリスマスパーティーですが私が風邪をひいたので連れて行ってあげれなくなってしまいました😞

今しか楽しめないことは、とことん楽しんだもん勝ちですよ💓
可愛いサンタさんに変身させてあげて下さいね😘

• ママイ

ママイ

ありがとうございます❤️
    そうですね、今しか楽しめないことはたくさんあるので楽しんだ方がいいですよね😆⭐️

風邪をひいてしまったのですね💦
    大丈夫ですか?😢
    お大事になさってください😭

• 12月20日
mau

1です!帽子とかだと取れちゃうかもなので!

• ママイ

ママイ

ありがとうございます!
    確かにかなり動くので帽子はすぐ取れちゃいます😂

• 12月20日
ママイ

皆さまご回答頂きありがとうございました💗
1の方ばかりだったので自信を持ってサンタさんで行きました🎅🏼⭐️
半分くらいはサンタさん、トナカイ、雪だるまの格好をしてる子で、皆とても可愛くて楽しめました🎄✨
こちらで聞いてよかったです!

グッドアンサーはとっても迷いますが、支援センターのパーティーのイメージが出来たのでのんさんにさせて頂きます👏🏼