※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんは児童センターとか支援センターでよく会う人とは連絡先交換し…

みなさんは児童センターとか支援センターでよく会う人とは連絡先交換していますか?
顔見知りの人はできてきたのですがまだあまり交換していなくて…
どうせ行ったら誰かいるし、と思いつつ、でもどこかに行ったりするママ友欲しいなあとも思いつつ、でも付き合っているうちに後々面倒になるのも嫌だなあとか思ってグダグダといろいろ考えているうちにバイバイしてしまいます😂

大人になってからお友達作るのって難しいですね🥲

コメント

ぽん

約束してまで会いたいなという人には聞いてます!
あとは、保育園、幼稚園が一緒になる人とか😊

ASYN

よく会う人とは、連絡先交換しました!
敢えて同じ校区の人は避けました💦
もし、合わなかった時に付き合いが長くなるからです😥