※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

授乳の間隔が短くて心配。体重は増えているが、これからも心配。どうしたらいいでしょうか?

20時に授乳。(日によって19時や18時)
21時30分お風呂。

お風呂上がりにおっぱいあげて
眠りにつくというサークルなんですが
20時からの授乳の間隔がせまく
おっぱいの出が悪いと思うんですが
最近ミルク拒否で足すことも出来ず
おっぱい足りて寝てるのか
吸いつかれて寝てるのかわかりません💦‼

お腹空いたらまた起きるとは思うんですが
毎回6時間ぐらい寝ます。

今のとこ体重の増えも問題ないんですが
これからちゃんと増えてくか心配です。

どうしたらいいですか??

コメント

Juriet.

体重増えてるなら大丈夫ですよ!
そのうち寝る日、寝ない日があると思います😊

るいるい

うちもそんな感じです(^^)
足りてるんだと思いますよ!

今日なんて夜から朝までみっちり7時間くらい寝てました💦
おっぱいが張りに張ってしまって、わたしが辛いですがお腹空いたら泣いて教えてくれるので別段気にしてないです!
でも朝昼は、2時間とかで授乳したりするので、なんで夜だけこんな寝るんだろう?と疑問に思ってます(笑)

赤ちゃんの体重の増えが問題ないのなら、ぴょんさんも寝れるときに寝ときましょ(^^)

  • ころ

    ころ

    うちも同じです!
    夜は長ーく寝てくれます✨

    昼と夜の区別が出来てるんですかね!( ´﹀`)

    • 12月20日