※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく@S
妊娠・出産

前回の生理から数えると今7週と6日。昨日検診に行ったら心拍確認出来ま…

前回の生理から数えると今7週と6日。昨日検診に行ったら心拍確認出来ましたが、動きが遅いのと、大きさからすると今6週位かな?排卵が少し遅かったかもねと言われました。
最終生理は12月2日。仲良し日は12月14日と27日。
1週間位の誤差がある事はわかっていますが、前回流産してるので不安で…。
心拍が遅いって言われた方いますかー?

コメント

ぶぅぶぅこ

こんにちは(^-^)

わたしも今回の妊娠初期の検診で心拍確認できた時に、先生から同じことを言われました(。>д<)
その前に2回流産しているので、また今回もうまくいかないんじゃないかと不安でたまりませんでしたが、次の2週間後の検診で、元気に心臓が動いているベビチャンを確認できました(^^)d
気にしすぎは良くないといわれましたが、なるべく安静にして、無理をしすぎないよぉに心がけていました(^^;

次の検診で元気な姿を見れると信じて、無理しすぎないよぉに楽しみにしてくださいd=(^o^)=b

• もずく@S

もずく@S

コメントありがとうございます(^^)

気にしすぎはよくないと思いつつ不安で不安で…。
    前回の事があるので常に安静心がけてます。むしろぐうたらし過ぎな位です(笑)
    次回は1週間後なのでとりあえず信じて楽しみにしてます(^^)

• 1月26日