みなみ
うちの子もそのくらいの月齢のときそうでした〜!
なので、指を繋ぎながら授乳してました😂
ガラガラヘビ
完ミですが哺乳瓶でもあります😂
うちは親指を咥えます👍🏻
手はもう見つけたし?
ぼくって指もあるんだよ〜😍
って楽しいんでしょうね👶🏻笑
ママリ
わかります!うちもそうです!!
なんででしょうね😂
回答になっていなくてすみません。。
しょう
4カ月の娘がいます!
うちも指入れます!!
めっちゃ痛いわけでもないですがこしょがしいので指だけ抜きます!
また入れようとするので防いで手を握ります!笑
なんでするんですかね?
退会ユーザー
ありました!手繋いでましたよ😂
まま
皆様ありがとうございます❤️
ぼくって指もあるんだよってなんか可愛いです🥺
私もおててつないだりしようと思います!
コメント