※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
家族・旦那

くだらない投稿なんですが、、今日は主人が平日ですが有休取ってくれ、…

くだらない投稿なんですが、、

今日は主人が平日ですが有休取ってくれ、出掛ける準備をするのに洗面所で主人はワックス、わたしはヘアアイロンを鏡を見ながら2人並んでしていたんですが、

わたし:なんか新人のあの子、最近調子乗ってなーい?
主人:わかるぅ。マネージャーに媚売ってんの、わたし見た。
わたし:まじ?あたしらの仕事なくなるじゃーん。てか今日焼肉食べに行かない?
主人:行く行く。食べてなきゃやってらんない。
わたし:だよね。焼肉のあとは焼き鳥行こ!そんで〜

っていつの間にか売れないポッチャリアイドルが楽屋でヘアセットしてる設定で会話してました😂

付き合って8年、来年3人めも生まれるんですが、じじばばになってもこうやってふざけてる気がします😂😂笑
ご夫婦の面白エピソードあったら教えて下さい🙋

コメント

きこりん

うちは夜の営みの時に、営業マンと事務員など設定してやってます😂

こたろ

ほっこりしました❤️
こーゆーノリの旦那さん憧れます!
うちの旦那はノリ悪いので🤣笑
面白エピソードじゃなくてすみません💦

naOo

めっちゃ素敵な夫婦🤣❤️

ママリ

面白エピソードがなくて申し訳ないですが、楽しいご家庭でほっこりしました😂❤
いつまでも仲良しで❤❤❤

haru

ホッコリしました🥺🥺

我が家は浜崎あゆみのまねして
私「今日娘ちゃんをおふろに入れてくれるのは〜??ぱぱちゃんでぇええてす!いぇーい!!」

パパ「きゃーー!指名されちゃったぁ!光栄です!今日娘ちゃんをお風呂に入れるぱぱちゃんでぇええてす!!!いぇーい!!」

とゆうやり取りをしてますw
何がして欲しいことあれば
大抵あゆの真似して指名すると
笑いながらやってくれますww

まりんばばあ

ちょーうけますね😆😆😆
素敵な夫婦です!
わたしの理想な夫婦像です💖

わたしのエピソードはわたしが隣の部屋にいこうと布団をひきっぱにしてあったやつをふんだ瞬間的旦那がなぜかそれを引っ張って二人して転んだみたいな(笑)
吉本新喜劇みたいな転びかた二人でやって爆笑してました(笑)
こんなアホなことばっかやってます(笑)

3人目が2ヶ月なのに気管支炎で入院してるとこにこーいうほっこりしたの見ると元気出ます、最高、ありがとうございます(笑)

ほっこりしました😂💕

うちはご飯の時に
私「これおいしい!」
パパ「そーんなのうまいわけ...ぱく...うまーーーーい!」
ってのを付き合ってからずっとやってます😂
最近では息子も参加してます笑

み

良いですね~♪

うちは旦那が急に歌い出す鼻唄(歌詞ではなくラララ~とかフフフ~とかです)の題名を当てたり、先にサビ歌ったりして、旦那から凄い!って誉められたり、先に歌うなよ!って突っ込まれたりしてます(笑)
これだけでわかるの嫁の私しかいないわ!ってラブラブします(笑)

☆S&S☆

面白いですね😂
羨ましいです💖

おかあさんといっしょのオープニングを二人で動画撮ってやりました😂😂😂
オープニング→ブンバボン踊りました😂😂

たつみ

素敵な寸劇です😍😍
うちは旦那がくすぐりに弱く、くすぐったがっているのを見るのが大好きなのですが、いつからか、「ごぼう〜」と叫びながら両腕を上にあげてくれるようになりました😂

くすぐられるのは嫌がるのに何故か身を呈してくすぐらせてくれます。そして自分の限界が来ると「売り切れでーす」と言って腕を下げるまでがセットです。くだらなくてすみません😅

あー

可愛いご夫婦ですね❤︎❤︎❤︎
ほっこり〜🤗