※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℂ𝕙a
子育て・グッズ

生後12日目になります。母乳と粉ミルクの混合です!今は私の体調が悪くほ…

生後12日目になります。
母乳と粉ミルクの混合です!
今は私の体調が悪くほとんど粉ミルクに
頼りっきりなのですが
ミルクを飲んだ後によく咳込みます。
昼間と夜関係なくミルクを吐き出してしまうのですが
その後、自然とすぐ寝てしまいます。
うんちとおしっこもよく出ます。
部屋が乾燥してるなどが原因でしょうか??
風邪っぽい感じではない気がしますが
一度病院へ受診した方がいいですかね?😖

コメント

Juriet.

空気が悪いだけじゃないでしょうか?
吐き戻しは普通のことなので、ミルク飲まないとか
熱がないようなら大丈夫かと😊
ぴゅーと何度も吐くようなら受診したほうがいいです!