※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
子育て・グッズ

40.9℃の熱があり、座薬を使っても効果がなく、夜間吸気ユマを連れていくべきか悩んでいます。初めての高熱で不安で、何度も起きてしまいます。

40.9℃の熱があります。夜間吸気ユマ連れてくべきですかね?💦一応午後に受信済みです。初めて見た数字なのでアタフタ。座薬しましたが、あまり効果がなく、すぐにこの体温に。何度も起きてしまうし、全体が熱すぎて。

コメント

目玉焼き

打ち間違えました。
夜間救急の間違えです。

はーるママ

行った方がいいと思いますが😭
痙攣とかしてないなら
私ならとりあえず
#8000に電話してみます☎️!

• 目玉焼き

目玉焼き

ありがとうございます。痙攣はしてないのですが呼吸が苦しそうで何度も起きて今少し眠りに入れたかなって感じでこちらから相談しております💦
    #8000番してみます😃ありがとうございます!

• 12月19日
  • はーるママ

はーるママ

子供が苦しそうだと本当に辛いですよね😭呼吸が苦しそうな時ヴィックスヴェポラップ?を足の裏や胸の真ん中辺りに少し塗ってあげるのも呼吸が楽になるとも聞きます😭早く良くなりますように😭

• 12月19日
あみ

子どもはふつーに40度越えますよ😅
午後の受診では何と言われたんですか?

うちの子もよく40℃熱だしますが、びっくりしますよね💦(>_<)

呼吸が苦しそうであれば夜間に連れて行った方がよさそうですね(>_<)
私も心配で夜中でも苦しそうな時は、夜間連れてったりしてました(>_<)

• 目玉焼き

目玉焼き

ありがとうございます😭40℃びっくりしますよね💦呼吸苦しそうなので電話で相談してみて夜間救急へ連れてこうと思います😞ありがとうございます😫✋

• 12月19日

退会ユーザー

本当びっくりしますよね(T_T)

早く元気になるといいですね😌
    お大事に😌

• 12月20日
りんご

座薬を入れたのであれば様子を見ましょう💦
そんなにすぐは下がりませんし💦
首の後ろや脇を冷やしてあげましょう😊
#8000なんて正直つかえませんし💦

ママサク

赤ちゃんはよく熱を出すといっても心配ですよね😣

夜間行って問題無ければ安心しますし、様子を見てない私達が判断出来かねる事もあります😌
いつも様子を見ているママがお子さんが苦しそう、シンドそうだと思うなら
何かあってからでは遅いので夜間救急行ってあげてもいいんじゃないでしょうか?