※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜衣
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けた3ヶ月の娘が38.5℃の熱。混合で母乳は飲むがミルクは飲まず、ぐずることも。様子見で明日の朝まで待ってもいいでしょうか?

#8000混み合ってて繋がらない💧
昨日生後3ヶ月の娘が予防接種を受けたんですが、
今日の昼過ぎから38.5℃くらいの熱が出てます。
副反応と思うのですが心配です。
混合なのですが、母乳は飲みますが、いつもよりミルクは飲まないです💧ぐずることはありますがいつもぐずるし、いつもと一緒でよく喋ってます。ほとんどいつも通りなんですが今でも38.5℃以上の熱があります。、明日の朝まで様子見でいいですか??

コメント

副反応だと思うので様子見で大丈夫だと思います。朝熱が下がってなかったら病院でいいかと☺️

• 亜衣

亜衣

ありがとうございます!副反応と分かっていてもすごく心配で💧
    朝まで様子見てみようと思います!

• 12月19日
まる

うちも、次の日、同じく熱が出て、その次の日には、下がりました!予防接種後の数日間は、グズりが多いです!

• 亜衣

亜衣

ありがとうございます!そうなんですね💦明日の朝まで様子見ようと思います!^_^

• 12月19日
  • まる

まる

グッドアンサーありがとうございますヽ(^-^ )☆

• 12月20日

熱があるだけなら様子見で大丈夫です🙆‍♀️
うちの子も熱が出て次の日急いで病院行きましたが副反応だと言われました😅

• 亜衣

亜衣

ありがとうございます!
    朝まで様子見てみようと思います!

• 12月19日