※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
雑談・つぶやき

今日の良かった悪かったエピソード😆😱良かった事→宝くじ買うの間に合った…

今日の良かった悪かったエピソード😆😱

良かった事→宝くじ買うの間に合った事😆

悪かった事→マック夜マックでって言ったのに普通サイズのやつ入れやがって(お持ち帰り)
これでここのマック2回目だぞ!?食べ物の恨みは恐ろしいんだぞ😬
ブツブツ怒りながら食べたけど、やっぱりマックうまー😂次はもっと大きい声で注文しよう😂😂

コメント

あーちゃん

金額は大丈夫だったんですか?😱

わたしは前グラコロ頼んで持ち帰りしたら包み紙の間に鼻くそみたいなのあって電話して新しいの持ってきてもらいました!
ホコリですかねー?って、いや、緑のホコリなんかないでしょ!
あきらかに鼻くそみたいだった!笑
しかも車で15分の距離なのに50分くらいかかったし😅
三角チョコパイがお詫びに入ってました笑

  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    コメントありがとうございます(*^^*)

    鼻くそ!!!?何故そこに鼻くそが!!!(*`Д´)ノ!!!
    それは絶対許せませんね!
    チョコパイは嬉しいですが!!!
    50分は長すぎますね(*`Д´)ノ!!!
    言えば家まで持ってきてくれるんですか??✨✨

    金額は大丈夫だったんで怒りながらも美味しく食べました笑

    • 12月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    持ってきてくれますよー👍✨
    人間だし何か入ることはあっても鼻くそって、、😅
    もうそこで買うの嫌ですが、そこが一番近いし😞

    お金は合っていてよかったですね!
    二度手間は避けたいですもんね😥

    • 12月20日