※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について、おやつや簡単な運動のアドバイスを教えてください。

元々ぽっちゃり体型だった方、妊娠中体重が増えすぎないように気をつけてたことありますか?☘️
おすすめのおやつや簡単な運動などよかったら教えてください😊❣️

コメント

ちいちゃん

ご飯の量を全体的に減らしました!
間食に蒟蒻畑や春雨スープ食べてます!
病院で体重測って増やさないで!って言われてから今1.3キロ減りました!つわりはもうほぼなくて、あっても食べつわりよりでした( ゚∀゚)ノ

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます🌼
    蒟蒻ゼリーいいですね🎶大好きです😊食べづわりだと体重管理も大変そうですね💦でも何も食べないわけにもいかないし、私もつわりが落ち着いてきたので、食べ過ぎには気をつけます☘️

• 12月20日
あやか

私も同じです!!!!
安定期に入ったので週1度マタニティヨガのDVDを自宅でやっています💕
普段はフルタイムで働いているので、運動は特別せずに、なるべく和食を心がけています☺️✨

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ヨガのDVDいいですね!家で自分のタイミングでゆっくり出来るし😊私もDVD探してみます❣️
    フルタイムでのお仕事大変ですね💦仕事の日は家ではゆっくりしたいですよね☘️私も和食中心で考えていきたいと思います!ありがとうございます🌈

• 12月20日
2歳児まま🌾

もち麦よくたべてました!
ご飯にいれたり、納豆に入れたりしました。

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

そんなのがあるんですね✨もちもちしてるんですかね?歯ごたえがあれば満腹感が味わえそうですね🎶お店で探してみます🙋‍♀️💕

• 12月20日