※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラリン☆
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子がお昼寝をせず、抱っこでしか寝ない悩み。おんぶすると1時間寝るが、降ろすと起きる。肩も痛いが、おんぶしないと泣く。同じ経験の方いますか?

お昼寝についてです😊

明日で9ヶ月になる女の子なんですが、ホントお昼寝をしません😅寝ても10分とかちょい寝です😅

抱っこでおっぱい飲みながら寝ちゃって置いたらすぐ起きるので、抱っこしてる間しか寝ません💧

昨日はおんぶをしたら1時間くらい寝てくれました🎵けど、降ろしたら起きる😅ので、おんぶしっぱなしー😵

私もなかなかの高齢なので😁肩はバキバキだしキツいです😅ママっ子で家の中でも私の姿が見えなくなると泣きながら後追いしてくるので😅ひとまずおんぶすれば大人しいし家事もできるし楽なんですが😊

同じような方いらっしゃいますか~?😊

コメント

0..2mam

うちも抱っこやおんぶじゃないと寝ないので午前睡もお昼寝も動けません(´・_・`)おんぶで寝る確率がすごく低いので常に抱っこ…あとはベットで腕枕じゃないとダメなので不便です(o_o)

肩もこるし、最近は腰も痛くて…😫
後追いも始まったし休む暇ないですね😅

• クラリン☆

クラリン☆

うちは置くとホントすぐ起きちゃうんですよー😅動けないのはキツいですよね😅抱っこだと何もできないから、おんぶで寝てくれるといいですね😉

• 1月26日