※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

毎年行ってる年末旅行で今年は花巻市の大沢温泉山水閣に行くことになり…

毎年行ってる年末旅行で今年は花巻市の大沢温泉山水閣に行くことになりました!
花巻市、盛岡市で美味しいご飯屋さん
観光名所
子供が遊べるところ
でオススメの場所がありましたら教えてください😊✨!

コメント

よい

大澤温泉いいですよね!
私も行ったことありますが温泉がとっても良かったです!
花巻だと、近くに宮沢賢治記念館があります。
今の時期だとライトアップも綺麗だと思います!
全国的に取り上げられたこともある元マルカンデパートの食堂が、デパート跡地で営業してます。
箸で食べるソフトクリームが有名です!
それから、北上にあるブールドネージュというケーキ屋さんもオシャレで美味しいのでオススメですよ(^^)

• はる

はる

温泉よかったですか?貸切風呂気になってたので楽しみが増えました✨
    マルカン!!あのアイス食べてみたかったんですよね🤤大沢温泉から近いですか?
    子供いるので座敷がよかったんですが座敷はありますか??

• 12月19日
  • よい

よい

良かったですよ!敷地も広いのでお散歩するにもいいと思います。
    寒いですけどね…!
    温泉が山の中なので距離的には近くはないです💦
    改装してからは行ってないので正式にはわかりませんが、なかったと思います💦
    でも子供連れ多いのであまり騒がしいのは気にしなくてもいいような気もします(笑)

• 12月19日