
コメント

™️
もう少し測ってみて定まってきたら
連絡してみてはどうですか?☺️

🧡
前駆陣痛だと思います!
私は早く陣痛が来て欲しかったので前駆陣痛の時に痛かったですが家の中をグルグル動き回っていたらそのまま陣痛に繋がりました😊
あと少しで赤ちゃんに会えますね!元気な赤ちゃん産んでください👶🏻💓
-
にこ
動き回ってみます!ありがとうございます😊
- 12月19日

さ
助産師のたまごです。
初産婦さんでしょうか?病院までは遠いですか?
まだ前駆陣痛のようですが、収縮の間隔がだいたい同じになってくるようであれば陣痛と取って良いと思います!
それまではお風呂に入り、ご飯を食べて、眠れる間に寝てください!
エネルギーがなければ子宮収縮が遠のいてしまいます。緊張するでしょうが、今はなるべくリラックスして赤ちゃんを迎える準備を進めましょう⋆◡̈⃝⋆
陣痛につなげるためには、エネルギーを取ること、運動と休息、循環をよくすることが大切です。
眠ったあと、運動していきましょう!ゆっくりスクワットや、腰を回したり、四股を踏む、あぐらで過ごすなどがオススメです!
また、足湯もオススメです。足首やお腹、体を温めると子宮収縮に繋がりますので、してみてください!
-
にこ
今6分間隔くらいできてるので、とりあえず様子見ながら運動してみます!ありがとうございます😊
- 12月19日
にこ
そうしてみます!ありがとうございます🙏🏻