※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

昨日の症状から排卵した可能性があります。アプリの排卵日と照らし合わせて、今日の行動を検討してください。

妊活中です。もしよければ意見を聞かせて下さい!

おととい、仲良しをしました。
昨日、のびおり&チクチクと下腹部痛がありました。
今日はおりものは普通です。

これは、昨日既に排卵したと考えますか?
ちなみにアプリの排卵日は今日です。

今日も仲良しするか迷ってて😅
(寝てしまいたいのがホンネです😅😅)

コメント

アーニー

のびおりが昨日だと、
明日が排卵かなと個人的に思いますので、
できたら今日、ま、明日でも大丈夫かなと
思います。

  • ちゃん

    ちゃん


    そうですよね〜😵明日は無理なので、今日頑張ります😅

    • 12月19日
やんやんレトリバー

間違って消しちゃいました❗できるなら今日したがよいかんじですね!明日できるか分からないときは心配ですし…😰うちも明日が排卵日なのですが、眠いし寒いから迷い中です💦👾

  • ちゃん

    ちゃん


    やっぱり今日ですよね〜💦明日は出来ないのでやっぱり今日頑張らないとですよね💦あぁ眠たい😵笑
    さとんやんやさんも妊活中なんですか?お互い頑張りましょう☺️

    • 12月19日
  • やんやんレトリバー

    やんやんレトリバー

    生々しいですがいま終わりました☺️今回こそは❗と願いながらもやっと眠れます(笑)☺️(笑)

    • 12月19日
  • ちゃん

    ちゃん


    おつかれさまでした☺️💦私は、結局、、睡魔に負けて旦那にゴメンと伝えて寝てしまいました😵ダメダメです。。次からは、さとんやんやさんを見習って頑張ります😣💦

    • 12月20日
25

おりものだけで判断するのはかなり難しいとおもいます😓

  • ちゃん

    ちゃん


    そうですよね、個人差があるみたいですね😵💦💦基礎体温や排卵検査薬を使うといいんでしょうが、まだ出来ていません😣

    • 12月20日
まきまま④

アプリでのタイミングもダメで
基礎体温でのタイミングもダメで
排卵検査薬でのタイミングもダメで
妊娠ってなかなか簡単に行かないなと
諦めかけていた頃、
うん?今日お腹が痛いぞ?という時と
1日おいてその翌々日に仲良ししたら
まさかの妊娠しました!
自分でもビックリしてます(゚Д゚ )
今7ヶ月です👶✨

  • ちゃん

    ちゃん


    わぁぁ実際に妊娠された話を聞くと、俄然やる気がでます😊笑
    私も2人目が欲しいので、また頑張ります!
    7ヶ月なら、もうすぐ後期ですね!お大事になさってください💓

    • 12月20日