※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょろりん
子育て・グッズ

娘が右のおっぱいを吸うと大泣きし、吸わない。左は普通に吸う。何か原因があるでしょうか?

同じ体験されてる方や経験された方教えて下さい~!!涙
もう少しで4ヶ月になる娘です。
授乳時、右のおっぱい吸わせようとすると大泣きし、吸ってくれません。突然です。昨日迄は何もありませんでした。
朝から吸われず、右のおっぱいがカチンカチンになって痛いほど😱💦
さっき、少し吸ってくれたものの、やっぱり泣いて体を海老反りするくらい💦
左のおっぱいを吸わせると泣き止んで、普通に吸ってます。
これって何かあるんですかー?右から吸わせようとしても泣いて吸わないので何度かチャレンジしたものの、無理でしたぁ。
なんなんだろうと不思議です💦💦

コメント

chim

たまになります😂!
すごい嫌がったくせに反対だと普通に飲むんですよね(O_O)!!
乳首の形とかなんですかね😂
自分好みの形じゃなかったとか?笑
はりすぎるおっぱいは飲みにくいから嫌がられます!!
毎日それだと困っちゃいますよね(O_O)

さー

お乳が詰まって出にくいとかは無いですか?片方だけだともう片方が張って辛いですね😢あと古くなったお乳は嫌がるとかも聞いた事があります🤔