mam_marina
食卓便のようなものを利用されてはどうでしょうか?
つわり中だけでも。
まいにゃー
それも考えたのですが…なんだか高いイメージがあって…
mam_marina
たとえば
出前や惣菜をとりつづけるなら
食卓便のほうが安いですよ
まいにゃー
そうなんですねぇ。初めて知りました。
調べてみます!
mam_marina
定期便でまとめて夕食セットだと3750円で7食
1食540円でバランスのよい食事がとれます。
一週間ぶんが一度に届きます。
これで一人前?かにもよりますが。
このオカズを二人でわけるか
オカズだけたのむか。
ホームページだけでもみてみるといいかもしれませんよ。
一時的につかうなら
いいと思いますよ
まいにゃー
情報ありがとうございました!旦那さんに相談してみます!
コメント