※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう
家族・旦那

旦那の仕事に関してです。娘が生まれる直前までアルバイトを掛け持ちし…

旦那の仕事に関してです。
娘が生まれる直前までアルバイトを掛け持ちしては、すぐ辞めてました。
やっと就活をして社員で働いたところも、5ヶ月でやめました。
辞め方も決まって突然、行かなくなります。
一ヶ月半、ずっと家でゲーム、やっと焦って来たのか
就活をしたところは、11月に始まり、、12月頭に入る直前で辞めました。
今は前に勤めてた会社に再度、面接に行くみたいです。前に勤めてた会社は、東京で。元々、旦那は東京の人で
今は私がいる大阪です。

相変わらず、家にいる、ゲームをする、ダラダラ三昧です。
毎度決まって、大阪だから、大阪の人とは合わないからと言って仕事を辞めてきました。

次に働く東京の会社に勤めるとなると、私や娘も東京で暮らしてるいくことになります。
一月からスタートらしく、早くても5月までには東京で
暮らすぞと言われました。

しかし、私はまた東京に行ったところで上手く仕事も続くとは思えなく、周りに頼る人も居ない中、不安しかありません。

私の親は早く、離婚してほしいと言ってます。
東京には絶対に行くなと。
どうしたらいいのかわかりません。

ちなみに、収入がほぼないので、私の貯金や育児手当でやり過ごしてます。
支払いはもちろん、すべて私です。旦那の支払いも払ってます。

コメント

mama

お母様の意見に賛成です。

ブブキ

旦那さんヤバすぎです。一緒にいない方が金銭的にも精神的にも楽かと思いますよ…

ママリ

離婚する気がないのならとりあえず別居で旦那さんの仕事がちゃんとそこでやってけるのか確認してから東京に行ったらいいんじゃないですか?
だめならすぐ辞めそうですし。