※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
munchie
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーのオーガニックなおすすめを教えてください。

ラズベリーリーフティーを飲んでる人いますか?オーガニックのものが良いのですが、オススメを教えて下さい!

コメント

カルディで買い込みました。
36週頃知ったので、それから毎日何杯も飲んでます。

ヒトユウ

オーガニックかどうかはわかんないですが私はAMOMAのラズベリーリーフティーを飲んでました。
正期産の頃には届いていたんですが飲んだら、すぐ陣痛始まったらどうしよう……と不安で飲めず。
予定日の朝、おしるしがあり、腹をくくってラズベリーリーフティーを飲むとその後偶然かもですが、陣痛が始まりました♡
味も癖なく普通の紅茶感覚で飲めました♡

あきつ丸

自分もヒトユウさんと同じくAMOMAのラズベリーリーフティー飲んでます!
とても飲みやすくて赤ちゃんが生まれてからも飲んだほうがいいらしくてまとめて購入しました!
母乳トラブルにも効くハーブティーもあるみたいです(`・ω・´)

(*´ω`*)

楽天でAMOMAのを評価良いので最近購入しました。
一回飲んでみたんですが、張りがあるような気がして、効果がすぐ現れるかも💦となり、もう少ししてから毎日飲もうと思います。飲みやすかったです!
味がわからないのもあり、お乳が出やすいという紅茶がお試し出来る組み合わせのセットがあり、それを購入しました☻
写真載せますね。

munchie

皆さん、ありがとうございます!AMOMA が人気みたいですね。人によってはすごく効果ぎありますね。早速ネットで注文してみます!