※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

愛知県民の方へ、東海テレビのニュースONEで見たおもちゃ屋さんの倉庫についての評判や価格について教えてください。

愛知県民の方にお聞きしたいです✨

先ほど、東海テレビのニュースONEを見ておもちゃ屋さんの倉庫というお店の特集見てアンパンマンのおもちゃなど見に行きたくなりましたがぶっちゃけ評判などはどうでしょうか?
ホントに安いですか?行かれたことある方いましたか?

コメント

りんys

行ったのは結構前ですが、ほんとに倉庫におもちゃが市場のように並べられてる感じです。古いもの、売れ残りと思われるものは安いです。中には掘り出し物もあるかもしれません。

• ...

...

教えていただきありがとうございます😊
    やっぱり古いものは安いんですね!

• 12月19日
  • りんys

りんys

アンパンマンのドラムセットが定価より結構安くなってたので買いました。
    良いものに出会えるといいですね🎵

• 12月19日
  • ...

...

そうなんですね^_^
    キーボード探そうと思っています。

• 12月19日
naaco

よく行きます。中は倉庫!って感じで狭くて雑然とした感じです😅 新しいおもちゃはあまりないかもしれませんが、安いものは安く、掘り出し物を探すの楽しいですよ(^^) アンパンマンのおもちゃは結構種類あったかと思います!

• ...

...

確かに掘り出しもの探しは楽しそうですね😊
    教えていただきありがとうございます。

• 12月19日
きょこ

私もよく行きます😊
トイザら〇にあるものでも安いし、お得に買えてます👍私が行った所は、新しいおもちゃも色々置いてあり、定価よりやすかったですよ?
ちなみに在庫品の確認も、電話で出来ました😊

• ...

...

そうですね!在庫確認出来るのはいいですね😊教えていただきありがとうございます。

• 12月19日
咲や

古いおもちゃが多いので、すぐ壊れる可能性もゼロでは無いです😅
そこで廃盤になったトミカ買いましたが、比較的頑丈に出来ているトミカでもすぐ壊れました😅
プリキュアとか戦隊物とか、一つ前のシリーズの物が欲しいというなら見つかりやすいかもしれません

今発売しているおもちゃなら、イオンやトイザらスより電気屋で探した方が安く買えます😅

• ...

...

壊れやすいのですね😭
    まだ戦隊モノやプリキュアまではハマってもいないですがアンパンマンも確かに壊れやすいものがありそうですね。よく見てみます。教えていただきありがとうございます😊

• 12月19日
アイカ

私も前から近く通る度に気になっててこないだ行ってきました。金額的にはお店で買うよりは安いけど、ネットで買うなら微妙かなって感じです。送料が無料ならネットの方が安い可能性高いし、送料かかるならトントンかおもちゃ屋さんの倉庫の方が若干安いかな?って感じです。
うちは結構お店で物を見てから同じものをネットで買うことが多いもので(^_^;)

ちなみに土日祝しかやってない店舗も多いので調べた方がいいのと結構混んでる可能性高いです。駐車場入るのに待ちました。タイミングもあるかもだし、クリスマスシーズンなので余計にかなと。まぁそんなに広くないと思うので回転は早いかなと(*^^*)

アンパンマンシリーズ多かったし、変わったものとかあって見てるだけでも楽しいですよ♪あ、絵本半額で売ってましたよ( *・ω・)ノ

• ...

...

教えていただきありがとうございます😊
    ネットと比較は大事ですね!
    うちもたまにネットでも買うし車で5分のところにトイザらスがあるけど高いので安い店を探していました。
    結構混んでいるんですね。絵本半額はいいですね✨

• 12月20日
ぽんちゃん

よく行きます。たくさんのおもちゃがあります。新品同様の昔のおもちゃなどとても安いです。
びっくりしたのが、おもちゃ付きのお菓子の箱250円くらいするやつがタダで貰って良いと言われた事です。
昔のなら安いけど最近のは少し安いかなくらいです。
電池付きのなら電池切れてたりします。

• ...

...

おもちゃ箱貰えたりするのはいいですね😳 絵本は安かったりしますか?

• 1月9日