※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
子育て・グッズ

クリスマスに保育園で赤い服が必要で、ボディスーツをTシャツにリメイクしようと考えています。縫い方に悩んでいて、テープで裾上げするか、白か黒の糸で縫うか迷っています。時間がないのでどうしたらいいかわかりません。

お裁縫か得意な方に教えて頂きたいです‼️
クリスマスに保育園で赤の服を持ってきてと言われ、無いので昔の赤のボディスーツを下カットして、Tシャツにリメイクしようかと思ってます🙌
ミシンがないのと、赤い服なのに赤の糸が無いので、白か黒の糸で裾を縫うか、アイロン裾上げテープで止めちゃうか悩んでます😌
テープだと糸の色が出ないので良いんですが、伸びないので、着せにくいかなと思ったり…
明日持っていくのにさっき言われて時間もなく😭
どう思いますかー??

コメント

ゆりちむ

ご希望の回答でなくてすみません💦
この時間なら買いに行っちゃいます❗まだお店ギリギリ空いてるので。
リメイクの方が手間です😂

• yume

yume

そうしたいんですけど、お風呂、寝かしつけあるとこの時間はもう難しくて😭💦

• 12月19日