※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
ファッション・コスメ

いらない服を断捨離中。ライダースジャケット を手放そうか迷っています…

いらない服を断捨離中。。ライダースジャケット を手放そうか迷っています。。子供が出来るとライダース、あまり着なくなりますかね??お洒落さんは着ますかね??(;o;)今年は妊婦で着なかったのですが、出産後に着るかなあとすごく悩んでいます。。また買うのもお金はかけたくないし。。悩む。。

コメント

人によるのかなー
私は0歳のときは着なかった。というか着飾る時間などなかったw
1歳のときは追いかけたりするので動きにくいから着なかった
久々にこの2歳の春に着ましたよー
ライダースって定番だから
何年かしても着れたりするかも💨

aaa

わたしは全然着ました!
でも娘が一歳半の時に抱っこしてたら、歯でギリギリされて穴あきましたwww

はじめてのママリ🔰

着れますけど確実に汚されるとは思いますよ😯
抱っこした時に肩のとことか涙とかヨダレとか…
抱っこ紐に入れてる間は上から羽織る感じならよごれないかもですが🤗

ママリ

2歳の秋、久しぶりに着ました!
けどやはり普段はデニムが多いし、デニムに合わせやすい膝丈のコートのほうが大活躍で😅
今年は着ようとライダース新調したのに、、、💔
あと子供追いかけてたり抱っこしたりすると暑くて、割りとすぐアウターを脱ぐのですが、脱いだときに重いしかさばる、、笑
ほんと出番なかったです 笑
しばらく着られる機会ないかもしれませんね😂
0~ 1歳のときは抱っこひもしていたので、ライダースは羽織れませんでした😅
抱っこひもの時期はニットカーデが大活躍でしたね😅

にゃんちゅー

お返事が遅くなり申し訳ありません(;_;)みなさんの意見を参考にさせて頂き、やはり手放すことにしました!!決断させて頂き、ありがとうございました('ω')✨✨