※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびっと♡
妊娠・出産

昨日フライング検査で陽性反応が出たけど、今日の検査は薄くて心配。違う検査薬を使ったけど、妊娠している可能性はあるでしょうか?

こんばんは!

生理予定日4日後の昨日、気になってしまって
夕方にフライング検査をしたところ
くっきり陽性がでました!

今日も同じ時間に検査薬をしたのですが、
昨日より薄くなっていて心配です…

来週病院に行く予定ですが、
これでも妊娠してたよー!って方いますか?😭😭

検査薬は、違う種類のやつにしてしまいました😭🙏


※この写真は昨日のです!

コメント

らびっと♡

これが今日のです😭😭

ゆーちゃん

全然薄くないですよ✨
妊娠されてると思います🤩
おめでとうございます🎉

  • らびっと♡

    らびっと♡


    大丈夫ですかね?😭💕
    ありがとうございます🙏😖

    • 12月19日
ままり

下の検査薬よりドウテストやチェックワン、クリアブルーのほうがはっきりでるもののようなので比較されるのでしたら、同じ種類のものを使った方がいいと思います❗

だんだん薄くなると不安になりますね😢
種類が違うとなんとも言えないのでまた検査薬を買うか病院で見ていただいた方がよいと思います❗

  • らびっと♡

    らびっと♡


    明日ドゥーテストかチェックワン買ってきたいと思います!😖💓
    すっごく心配です…😞😞

    • 12月19日
リリー

私もほんのさっき、クリアブルー使用からのPcheckにしたら、薄く感じて不安になったところです😂

でも、大丈夫とのことで皆様から言ってもらいました!

  • らびっと♡

    らびっと♡


    私も同じ感じですか?😭
    ピーチェックじゃなくて
    ドゥーテストかクリアブルー使いましょ🤣💓💓

    • 12月19日
  • らびっと♡

    らびっと♡


    ちなみに、写真ありますか?😭😭

    • 12月19日
  • リリー

    リリー

    クリアブルーは線が消えちゃうので、検査薬変えようと思って、仕事帰りによったんです!

    そしたら、クリアブルーかPしかなくて💧残るならPのがマシかなと思って、2個入りを、2箱ったので(笑)同じので明日もやってみる予定してます

    • 12月19日
  • リリー

    リリー


    これ、さっきやったものです!

    • 12月19日
  • らびっと♡

    らびっと♡


    あーなるほどです😣😣
    明日もやってみましょ!😭💕💕

    • 12月19日
  • らびっと♡

    らびっと♡


    検査薬の濃さ、めっちゃ同じですね🤣🤣

    • 12月19日
  • リリー

    リリー


    ですです!下が若干濃いのも、おなじ!!!笑

    しかし、7人?ほどなら妊娠してます!とのことだったので、信じて

    化学流産だけのないように祈っておこうと思います✨

    お互いベビちゃん、しっかりいますよーに✨

    • 12月19日
  • らびっと♡

    らびっと♡


    ほんと同じですよね?💕🤣

    もーほんとお互いのベビちゃんしっかりしがみついてて下さい…🙏🙏🙏

    • 12月19日