※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

体がまだ痛いので、レトルトやベビーフードで子供のご飯を作るのは大丈夫でしょうか?

今週日曜日に2人目を完全流産したのですが、体がまだまだ痛いです。
自分たちのご飯も今週いっぱいはネットスーパーでレトルトやチルド食品を頼みました。
子供のご飯もちょうどストック切れしましたが私は切迫流産→完全流産で入院を先週金曜日からしていたので退院しましたがその間、娘を実家に預けたり旦那が一晩見たりしていました。ご飯はジジババが今週金曜日くらいまで入院を予想していたようでいっぱいレトルトやベビーフードを用意してくれていました。
体がキツイ間は子供のご飯もレトルトやベビーフードに頼ってもいいと思いますか?💦

コメント

いぬ

全然大丈夫ですよ、お大事にしてくださいね!

• ...

...

ありがとうございます😊

• 12月19日
  • いぬ

いぬ

私も今年二回、つわり→流産しまして、かなり適当でしたが娘は元気でいてくれてます💦まずはゆっくり休むことに専念してくださいね!

• 12月19日
  • ...

...

家事育児も大事ですがしばらく休もうと思います(^^)

• 12月19日