※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさすわ
妊娠・出産

35歳高齢出産された方!実践してた妊活タイミングの取り方など教えてください!

35歳高齢出産された方!

実践してた妊活
タイミングの取り方など教えてください!

コメント

★奈緒☆

34歳で妊娠→35歳で出産しました❗
妊活は基礎体温はかって、排卵日付近に仲よししてましたよー。あまり意味ないかもですが、仲よし後は腰高くして寝てました。
気を付けていたのは大好きな珈琲を減らす、ホウレン草食べる、葉酸サプリ飲む、腹巻きパンツはく!ですかね?
あとはリセットしてしまったら生理中だけ凹んで、終わったらリフレッシュに旦那とお酒飲んでました❤

• まさすわ

まさすわ

同じようにがんばってます!
    が…リセット5回目です(._.)
    私も見習ってこの生理が終わったら前向きに頑張ります!

• 1月27日
チェリーちゃん。

36歳になった初産婦です!
去年、流産を乗り越えて妊娠しました。
私は毎日体温、排卵日付近になったら排卵検査薬を一日2〜3回実施してタイミングを確実にとらえました。
会社にも持込トイレでこそこそ検査して旦那に『今夜!!』とLINEしてました。

• まさすわ

まさすわ

チェリーちゃん
    私も検査薬使用してるんですが、タイミングがいまいち?です。
    薄っすら陽性からタイミングとり始めてますか?
    テストラインと同じ濃さになったらタイミングですか?

• 1月26日
  • チェリーちゃん。

チェリーちゃん。

私は海外の排卵検査薬を大量に買ってました。
    私の経験上ですが、
    排卵日2日前が一番チャンス、次に排卵日前日が二番目チャンスだとして。

テストラインと同じ濃さは前日〜排卵寸前って感じでした。
    なので薄っすら出始めたその日が3日前。
    次の日のちょっとまだ薄いが2日前。
    同じ濃さが前日〜寸前
    って感じでした。
    旦那さんが元気あるようでしたらこの3連チャンで挑むのが最高ですが、旦那は2連チャンが限界だというので、2日前と前日に絞り毎月チャレンジしてました。

赤ちゃんきっときますよ!!
    妊娠菌置いていきますね(^_^)v

• 1月26日
  • まさすわ

まさすわ

くわしくありがとうございます!

• 1月27日
  • まさすわ

まさすわ

おめでとうございます!
    何度も検査したとの事ですが、陽性になってどの位の濃さからタイミングとり始めましたか?
    薄っすらでもタイミングとり始めた方が良いでしょうか?
    先月は薄っすら陽性でタイミング
    翌日はクッキリ陽性でしたが、見送り
    翌日は夜は少し薄くなり始めてましたが、タイミング。

そしてリセットです。
    排卵検査薬の陽性がイマイチわかりません。

• 1月27日
りえ❤︎

36歳で結婚。2年程 不妊治療し流産後の今の妊娠で39歳です。
タイミング・人工授精・体外受精をしてタイミングで奇跡が起きました。
コーヒーをノンカフェイン。葉酸サプリ。納豆の摂取。腹巻を常にしてました。

• まさすわ

まさすわ

おめでとうございます。
    私もノンカフェインを飲んでますが、やはり少しカフェインが入ってるので、控えなきゃダメなのかなー(>_<)と思ってましたが、りえさんもノンカフェイン飲まれて妊娠されたので、安心しました!

• 1月27日
  • りえ❤︎

りえ❤︎

全てにおいて摂り過ぎは良くないとの事で、たまにカルディの試飲コーヒーは飲んでます。
    まさすわさんにも奇跡が起きますように☆

• 1月27日
ベビコ77

37歳で妊娠38歳で出産しました
排卵検査薬半年 反応が出ると思われる4日前から関係を持ちました 葉酸サプリも飲みました

奇跡的にタイミングで授かることできました(≧∇≦)

• まさすわ

まさすわ

排卵検査薬が陰性になるまで連日タイミングとりましたか?
    私は1日置きとかなんですが、リセットし続けてます(._.)

• 1月27日
  • ベビコ77

ベビコ77

回数は旦那次第です
    あまりうるさく言いすぎると本当にできなきなる。
    と医者に言われたのでしつこく無理には言いませんでした
    私は薄っすら2本線が何日間でて
    ある日しっかり2本線がでて
    また薄くなるので
    まずしっかり出る日を何クールかチェックして
    生理初日から何日目かを掴んでから 大体濃く出るまでの3日前と濃くなる日合わせて4日間 旦那のペースに合わせました

そういえば葉酸サプリも飲み始めて3ヶ月目のときでした

• 1月27日
りんごパリ

現在7週目、40歳初妊娠、産むときには41歳です!

不妊治療中で体外授精までわずか2週間のときに自然妊娠しました。

医師にアドバイスされたことは妊娠できる排卵日周辺は最低2,3回は仲良くすること、と言われ実践してました。

なかなか妊娠しないようであれば卵管がつまってないか、着床を妨げる腫瘍はないか、精子の検査などされてはどうでしょうか。

妊娠菌私も置いていきますね、大丈夫ですよ、35歳!まだまだ妊娠できます!

• まさすわ

まさすわ

おめでとうございます!!
    今、色々と検査を始めてます!
    やはり排卵日付近はなるべくタイミングをとった方が良いんですねー!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• 1月27日