※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂で待たせる場所が寒いし、泣きやすい子供がいるので、お風呂の中で待たせる方法を知りたいです。マカロンバスはお座りできないと使えないでしょうか?

一人でお風呂入れてて、脱衣所にハイローチェア置いてそこで待たせてるんですけど寒すぎるのと最近泣きまくるのでなんとかお風呂の中で待てないかなぁと思うのですが何かオススメありますか?マカロンバスはおすわりできないと使えないですよね?

コメント

ゆっき👶

寒いのはかわいそうですね
顔が見えないとだめになったときはベビーバスに服着たまま座らせて(ねっころがして)
濡れないように気を付けながら髪とか洗ってました。
空気のタイプのバスチェアとかもいいみたいですね。

  • ママリ

    ママリ


    バスチェアーいいですね😍

    • 12月19日
deleted user

2人目も生まれるならバスチェアおすすめです☺︎

  • ママリ

    ママリ


    そうですね、二人目も使えるやつがいいですよね👍✨

    • 12月19日
れい&りゅうママ

アップリカのバスチェアオススメですよ😊
私も1人で今年2人入れる時に使っていました🎵

  • ママリ

    ママリ


    アップリカ気になってました😍✨

    • 12月19日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    アップリカならフラットにもなるので息子達は1ヶ月から使っていました😄
    座れるようになればクルクル回すところが付いているので遊ぶようになるし🎵

    ウチはもう卒業したので弟のところへ貰われていきました😆

    • 12月19日
deleted user

バスチェアーとマカロンバスを使っています。
マカロンバスは支えれば座れる位の子なら大丈夫ですよ。家の子は5ヶ月から使っていますが、一人で座れるようになったのは8ヶ月でしたが特に問題無かったです😌

  • ママリ

    ママリ


    支えれば座れるので使えそうですね😍

    • 12月19日
りんりん

バスチェアですね!座れるようになってるなら楽です!