※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルシファー
家事・料理

子供のインスタントラーメンについてです。アンパンマンのっていつくら…

子供のインスタントラーメンについてです。
アンパンマンのっていつくらいからあげていますか?
うちはまだあげたことありません。
普通に、ラーメン屋さんのお子様ランチとかはあげたことあります。
今や既に、マックとか冷食とかあげているから、インスタントラーメンも問題ないと思いますが、
普通に市販されている大人のインスタントラーメンって結構味濃いし、しょっぱいし、どうなのかなぁ?と思いまして。

あげた事のある方は、いつぐらいにあげましたか?

あげない方が良いとか、あげるなんて信じられない的な、ご批判は受け付けません。
いつも手をぬいている訳ではないですし、普段は手作りメインですので。

コメント

deleted user

1才過ぎてからあげてますが、スープは半分だけ使ってます。
残りは他のスープ作るときに使います。

deleted user

二歳ちょっと前からあげてます😂
ピカチュウのカップ麺もよく食べます😂
たまにならいいですよね、、👍🏼

じゃじゃまる

2歳くらいになったから、お昼に出したりします😃

みにすけ

2歳前くらいから食べてます。
すごい好きみたいで、ごはんの食べっぷりが悪かった時とか何かあった時とか用にストックしてあります。
たまになら全然いいと思います✨

pooon

2歳頃からあげました!
インスタントラーメンの汁は半分や1/3です!
今でも半分くらいで味薄めです><

ルシファー

皆様ご回答ありがとうございました。
まとめてのご返信ですみません。
2歳頃からあげている方が多いみたいですので、私も買ってみようと思いました。
たまになら良いですよね!
スープ少なめ、薄めにしてやってみようと思います。
ありがとうございました。