※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみん
子育て・グッズ

1歳1ヵ月の娘が便秘気味で痔になり、漢方薬を飲んでいます。オリゴ糖を使ったことがある方、どこで買ったかやおすすめのメーカーを教えてください。

いつもお世話になります。1歳1ヵ月の娘がいまして先月あたり便秘気味でウンチが硬いようでウンチの度に唸って、お尻の穴も少しキレて痔になってしまったようで小児科で漢方薬を処方して今も飲んでます😓
保健師さんに相談したらオリゴ糖を離乳食に混ぜたり、飲み物に混ぜてみるといいよと教えて頂きました。
オリゴ糖を使ったことのある方、どこで買いましたか?またおススメのメーカー等あれば教えて下さい🙏

コメント

ma&ma

薬局で買ってました(・∀・)けどもう浣腸してくれる病院に行くようにしました!あまり効き目はみられず…( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )浣腸処方して貰ったり、坐薬処方してもらってました(・∀・)今は使わなくても出るようになりました! 坐薬処方して貰えるといいと思いますよー(・∀・)内服は効き目ないですし(。>ㅅ<。)