※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんママ
雑談・つぶやき

今日、産後40日目🙆‍♀️私自身の検診でした。内診もおっぱい も、何も問題…

今日、産後40日目🙆‍♀️
私自身の検診でした。

内診もおっぱい も、何も問題なく😊✨
市立病院だったんですが、担当医さんも助産師さん達も、とてもいい人ばかりで、いいマタニティライフを送れたなと思います❣️

検診が終わったと同時に、もう産科に行かなくていいんだ…と寂しさいっぱいになりました。
産院ロスっていうんでしょうか?
1人目2人目も若干あったと思うんですが、「次もあるかもしれないし」と心にあって、深く思わなかったけど、今回は本当に最後で😅💦💦余計に寂しいです。

同じようなママさん、いらっしゃいますか?
宝くじで大金当たったら、また赤ちゃん欲しい👶

コメント

はじめてのほっしー

わかります‼️‼️‼️
私も今回で最後と思っているので、妊婦から出産から入院から全て終わっていくのが寂しくてたまりません💦退院の日もひっそり泣きそうになりました😭もうここに泊まることもないんだ….とかここにくることはないんだ…とか一つ一つが寂しくてたまらないです😭😭早く産みたい!とあんなに願ってたのに妊婦のじぶんが懐かしく、ママリの妊婦さんの投稿みてはしみじみしてます😌
ながくなってすみません💦

• みんみんママ

みんみんママ

4人のままさん、しかも最後に待望の女の子おめでとうございます㊗️
    そうそう、妊娠後期は苦しくて「早く産んじゃいたい」って思ってたのに、妊婦時代が恋しいです🤰大きいお腹が愛おしいです💦

• 12月19日
  • はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

ありがとうございます🥰⤴️
    本当、大きなお腹が恋しいです✨
    産んだ後のなんとも言えない気持ちとか…もういろんなことが懐かしくて恋しくて寂しいです🥺🥺

• 12月19日
💛MTK💛

うちも今回がラストなので、マタニティ服とか捨ててたら寂しくなりました、、(笑)

• みんみんママ

みんみんママ

うちは、一昨年にマタニティ服やベビー服をあげたり捨てました💦そしたら、授かって…
    全部捨てると、授かるジンクスがあるって知人から後から聞きました😅💦

いざ捨てると寂しい気持ちわかります😭服にも思い入れがあったりするし💦

• 12月19日