※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
お出かけ

三重県の鈴鹿市に住んでます。最近寒くなってきたし、インフルエンザと…

三重県の鈴鹿市に住んでます。
最近寒くなってきたし、インフルエンザとか流行ってきたので出来るだけ家に居たいのですが、引きこもっていると上の子が発狂するので出かけなければなりません😭
かと言って毎日寒空の下、公園も寒くて凍えるし…
支援センターは最近お友達の子が行って風邪もらってきたと聞いて怖くてなかなか行けず(それを言い始めたらイオンとかも一緒だしキリがないんですけど💦)
三重県内で暇つぶしできるとこはありませんか😅?
ベル・アピタ・ハンターとかはよく行きます!
四日市・鈴鹿・亀山・津の範囲だと有り難いです🌸

コメント

マリー

私もひきこもりです😅
なにもないですけど
近いので四日市のカヨーには、たまーに行きます😅
今日も行きました😉
家にばかりもいられないですよね~
あとは、菰野のイオンタウン
最近行ってないですが
前は、行ってました。
東員イオンとかになりますよね😅

• しの

しの

冬は引きこもるに限りますよね😂笑
    カヨーの有料の遊び場、だいぶ前に行ったことあります!最近行ってないので行こうかなあ…😊
    東員イオンたまーに行きます!イオン系列は暇つぶしに最適ですよね✨
    色々教えて下さりありがとうございました!近々カヨーに行こうと思います😍

• 12月20日
ぱんちゃん

ミエムは行かれた事ありますか?
小さい子用の無料スペースがあり、楽しいですよ(*^o^*)
いつ行っても比較的空いているのも助かります(笑)
この時期のお出かけ、悩みますよね。

• しの

しの

ミエム行ったことないです🙄!
    津の博物館ってお堅いイメージあったので子連れは迷惑かな?って思ってたんですが、スペースが設けられてるんですね✨行きやすそうで安心しました😄
    空いてるの、だいぶ助かります(笑)
    雨の日とか極寒の日とか本当に出かけたくないし、行き先のネタも尽きたし…娘じゃなくて私が発狂しそうです😂笑
    ミエム行ってみます✨ありがとうございました🌸

• 12月20日
pii☆

私もミエムがオススメです!
無料のキッズスペースも良いですし、授乳室もすごくキレイでオススメです✨
キッズスペースは飲食禁止ですが、1階の売店横のスペースは飲食okなので、お弁当を食べている方もみえますよ☆

• しの

しの

ミエム行きたくなってきました😆✨
    授乳室があるの、だいぶ助かります!
    下の子が泣くと大変なので…😭
    売店もあるんですね!
    お弁当持って行きたいと思います😍
    ありがとうございました💓

• 12月20日
司葵

もし、ミエムに行って時間が余ったら県文でお絵描きセット貸してもらえますよ
チケットカウンターで保証金1000円いりますがセットを返せば返金されます

少し遠いですが松阪のこどもの城もイベントなどあり楽しいと思います
カプラがいっぱいあるのでひたすら積むのも面白いです

• しの

しの

お絵かきセット!娘がお絵かき大好きなので、ミエム行った後に立ち寄りたいと思います😊
    こどもの城、自分が子供の時に親にせがんでよく連れて行ってもらいました✨
    積み木がたくさんあるんですね!15年くらい行ってないので、暖かくなってきたら主人に連れて行ってもらおうと思います🌸
    ありがとうございました💕

• 12月27日