※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの離乳食に使えるカブの葉と豆苗の冷凍レシピを教えてください。お米やパン粥に混ぜる以外のアイデアが欲しいです。

もうすぐ8ヶ月の赤ちゃんを育てています。
離乳食で、カブの葉と豆苗をブレンダーにかけたものを冷凍しているのですが、レシピを教えてほしいです。
おかずや主食+ご飯などに混ぜて栄養の足しになればと思い作りましたがお米とパン粥に混ぜる以外思いつきません💦お願い致します。

コメント

たま

カブの葉と豆苗と、ささみ微塵切りしたやつと、ベビーフードのホワイトソース混ぜます(*⁰ꈊ⁰*)ノ!

豆腐と和風あんかけと混ぜても美味しそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

わたしの息子ももうすぐ8ヶ月なんですが、何故かホワイトソース混ぜたら何でもパクパク食べてくれます……!

• ぴ

ササミもホワイトソースもあるのでさっそく明日作ってみます!
    和風あんかけもチャレンジしてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月19日