※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーたん。
子育て・グッズ

お昼寝の時間が長いので心配ですか?他のお子さんはどうですか?

8ヶ月の息子がいます。
皆さんの子はお昼寝どのくらいしますか?💦
うちの子が

5時 起床
8時 1時間~2時間
12時 1時間
4時 1時間

くらい寝ます。
夜は9時頃寝るのですが、お昼寝長いですか?💦
起こしても起きないし、ぐずってしまいます☹️

何度かお昼寝を3時にして一回減らしたんですけど、どうしても夜まで持ちません…。
8ヶ月になるとお昼寝は一回と聞いたので気になって質問しました☹️
皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

みわ

うちの子は最近9ヶ月に
鳴ったのですが…

8時起床
11時〜1時間昼寝
16時〜1時間昼寝
9時就寝

です☺️👌

まだまだ昼寝1時間になる気が
しません😅

  • みわ

    みわ


    鳴った⇨なった

    です😂

    • 12月19日
  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    うちも8時とかまで寝るといいんです🥺
    赤ちゃんの昼寝難しいですよね💦
    夜は夜泣きとかありますか?

    • 12月19日
離乳食が進まない😵

8ヶ月半です!
7時起床で10時頃に1時間、16時頃からまた1時間で寝てることが多いです!

  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    時間帯は皆さん似てますね😀
    夜泣きとかありますか?

    • 12月19日
  • 離乳食が進まない😵

    離乳食が進まない😵

    うちは夜泣きはないのですが必ず2時間おきに起きるんです(T_T)なので本当はもっと昼寝してほしいんですけどね(T_T)

    • 12月19日
  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    うちも夜間断乳してもおきます…。
    難しいですよね☹️

    • 12月19日
  • 離乳食が進まない😵

    離乳食が進まない😵

    夜間断乳されたんですか!うちも正月にする予定です😂
    お互い頑張りましょう(T_T)

    • 12月19日
まる( ᐛ )σ

この間9ヶ月になりました🙋‍♀️
今までは、7時半起床の午前中は寝ずに午後1時から17時頃まで寝てました(;´д`)
今は7時半起床、10時半~12時、15時から18時です😅😅
夜は21時頃寝ますが、ほぼ夜中起きないのでいいかなと思ってました😅

  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    うわぁうらやましいです🌼
    起床時間がうちの子は早いのかしら😮
    夜中起きないのいいですね!
    うちも早くそんな日がくるといいな🤔

    • 12月19日
まい✩*.゚

もうすぐ10ヶ月ですが、今でも昼寝は2回あって多いと3回ありますね😅💦
赤ちゃんそれぞれリズムもあると思うし、あまり気にしていません🤣

  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    そうなんですね🌼
    うちも気にしないようにします!
    そろそろ起きない息子を起こさねば😧

    • 12月19日