※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

解放保育園で仲良しになった同級生の。ちゃんスーパーで。ちゃんと初め…

解放保育園で仲良しになった同級生の☆☆ちゃん

スーパーで☆☆ちゃんと初めて会うおばあちゃんと会いました😄

「あら☆☆ちゃん今日はおばあちゃんとお買い物なのねー✨」と声かけたら、なんと!!

「ごめんなさい、この子☆☆じゃないのよ〜■■ちゃんって名前です😁
こないだも別の場所でじぃちゃんとお買い物に行ったら☆☆ちゃんって子と間違えられたの💦
この子と☆☆ちゃんてそんなに似てるのかしら?お写真など持ってる?」

と言われた😵

そして写真あったので☆☆ちゃんママに悪いかなと思ったけど、お見せしたら、すごくそっくりでおばあちゃん驚いてた😲😲

双子かってぐらいおんなじ顔してるけど、☆☆ちゃんじゃなかった!!

これを今日☆☆ちゃんママに言ったら、
「よく■■ちゃんに間違えられるの、私も■■ちゃんの写真見せてもらったけどそっくりやし、同じスタイ付けてた!!■■ちゃんと☆☆を会わせてみたい!」

と言ってた!!

☆☆ちゃんママが聞いた情報によると、■■ちゃんは同じ7ヶ月で隣隣町に住んでいるので中学は同じになるそう💡

中学生になるまでに対面するところをみてみたいなぁ😄

それにしても同じ市内にこんなにそっくり赤ちゃんがいるなんて驚きだ‼️

コメント

まりにゃん

えーすごいですね!
赤ちゃんだから似てるのかな。
対面するところ見てみたいです🙄✨

• あいうえおー

あいうえおー

クリンクリンのおめめに、色白、フサフサの髪の毛具合など、本当にそっくりでした😄
    中学での対面が今から楽しみです😘

• 12月19日
かんたむ

その話凄い興味あります🤣二人とも見てみたい❤️❤️❤️❤️
赤の他人なのに不思議!
親同士も似てたりするんですかね🤣

• あいうえおー

あいうえおー

■■ちゃんのお母さんは見たことないですが、おそらくベビー服の好みが同じなのかなと思ってます😁
    本当に不思議やなって思うぐらいそっくりです😍

• 12月19日